ゆーさんとHD

今日は休み、だから昨日は連勤だったんだけど。

起きたら12時前で絶望した、最近絶望イベントばっかりだな。

14時くらいまで家でダラダラしていつものそば屋へ出かける。
今日も力うどん。

予てから思ってたんだけど、360のハ−ドディスク買おうかと思う、
プレー中はヘッドホンしてるとはいえ、HDにインストールしてないと
少し耳につく、最近250Gの容量のヤツが出たし、昨日連勤した
自分へのご褒美ってことで買いに行くことにした!

GEOに行ったらそもそも駐車場が満杯だったので却下した、
市内のもう1つのGEO行ったら120Gが¥13Kしててビックリ!
っちゅーか250G置いてねぇし!

1回「欲しい」と思ったら引っ込みがつかなくなる厄介な性格のゆーさんは
隣町まで出るのさ!
電器店に行ったらあっさり売ってた、¥14K、出たばかりだしまぁこんなもんか、
と買っていくことにした、そーいえばゴールドシップの期限が
もう長くないのでそれも買おうとしたけど、探したけど無かった、
まだそこまでいらないか、と自分で納得させる。

帰宅してからHDの中身の移行、専用ケーブルで本体と新しいのをつないで
専用のディスクを起動させて移行を行う、いままで使ってたのは20Gだが、
移行時間が1時間40分。
移行が終わって、次々にゲームをインストールしていく、
全部終わっても183G残った・・・どーしっか・・・コレ。