ゆーさんと大ハズレ

朝勤2日目。

金曜なのでスペリオール立ち読みなんだけど・・・・
「ジキルとハイドと裁判員」がやってねええぇぇー!!

今日も残業エントリー、今日は本当にあるっぽいな。

仕事はまぁボチボチ、14時にはヒマになってダラーっとしてたら
ケータイが鳴る、班長からだ、なんかイヤな予感がするのぅ・・・
出てみたら、トラブルが発生したらしく、機関車の増車→連勤の可能性
がある、とのこと、まぁイイけど。

なーんて思ってたら甘かった!
休憩時間以外ずっと走ったりしてた!ホントに一息つく暇も無く、
座ったのなんて交代に行ったときの車の運転のときだたけっだ!
近年稀に見る大ハズレ!
それでも21時半にはアガれたけど足ガクガクのクタクタ!