2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間っぷり。

今日は休み。風邪はまぁ治ったっぽい。昼頃本屋へ出かける、今日は他に用事は無い・・・DARKとメシ行くか。12時頃DARK家到着、ダックスフンド3匹がキャンキャンキャンキャンうっさい。さて、何を食べようか・・ここでDARKに問いかけゆ「熱い…

何もしませんでした。

夜勤終わって早々に寝る、風邪引いたっぽい。とりあえずDSドラキュラ・蒼月の十字架は全ソウル取得、MAP率100%いったのであとはユリウスモード、ヨーコ無しでやってみようかしら。モンハンはシルバーソル作ったらモチベーション下がった、ゆーさん…

四十九日でした。

夜勤終わってスグ帰宅。父方の祖母の四十九日が11時から行われるらしい。家族があたふた支度する中、ゆーさんは10時半まで寝てました、10時半になってようやく礼服を着てスタンバイ。11時に近所の寺から坊さんが来て読経、激しく正座がツラい!約3…

他にやるべきことあろーも。

今日は休み。12時くらいに母親が「アンタの作業着洗濯したら真っ白になったんだけど!」とワケワカランこと言ってきた、なんだろうと思って洗濯機のトコ行ったら会社で使う手帳らしきものだった残骸が・・アーッ!うわ、どーすんねん、会社から「作業時は…

しかしながら時間がありませぬ

昼勤最終日。ほぅ、「イキガミ」映画化ですか、「クロサギ」といいヤンサンは元気あるなぁ。そして原作は10thステージスタート。仕事では残業エントリーされそうになったけど今日やったら3連荘なので副班長が気を利かせて「残業やる?」とか聞いてきた…

やっちゃったよ

昼勤4日目。今日も残業。・・・っちゅーか、サンデーの「金剛番長」の番長募集って・・アンタ・・君の考えた超人大募集じゃあねーんだから・・・あ、高校の頃の友人3人にメールでお伺い立てたところ、協議の結果同窓会はパスすることになりました。んなと…

今更?

昼勤3日目。ぶっちゃけ仕事とかでは書くこと何も無い。残業して帰宅。チと最初の会社の友人「やっさん」に用があるので2時半までに帰宅しなくてはならなくなった、2時半はまぁ比較的余裕なんだけど、そこは悲しいかな日が変わって水曜日、マガジンとサン…

エドはるみかよ・・・

昼勤2日目。母親が11時に起こす、「其は何事ぞ!」とか思ったんだけど、あ、今日健康診断じゃん・・・午後の健康診断の開始は12:45からなのだが用紙を出す分には早くても構わない、実際ゆーさんが12時過ぎに着いたら10人くらい待ってる人がいた…

さぁ、時間ねぇぞーぉ!

昼勤初日。12時過ぎに起きて出勤。何か忘れてる。サイフはあるし、ケータイはあるし、会社のヤツから借りたCDもあるし、作業着も持ってきた・・・ま、いっか・・・・・・・・・あ!レッドカーペットの録画予約忘れた!しかし時すでに遅し!もう家出て1…

本日

朝9時過ぎに起きる、今日は何も予定が無い。とりあえずドラキュラ、まだイベントはあるものの敵のソウルを集める。1個でイイものは1個、9個集めれるものは9個、超作業ゲー。10時過ぎになって2日分の日記を書く、おぼろげ。ドラキュラやったり、撮り…

損した?特した?2

あらすじMISSさんと一緒に車検場に来たゆーさん!検査では乗車してはダメだったので車降りて見学してたらMISSさんが車を擦ってしまったー!あ〜あ〜あ、どーすんだ?コレ?キズはけっこう広く、1部塗装が剥げてしまったトコまである、とりあえずは…

損した?特した?

今日は休み、車検をMISSさんにやってもらう。「10時にウチ来て」とのことだったので9:30に支度してMISSさん家へ、MISSさん乗っけてまずはMISSさんの知り合いの農協へ、そこで自賠責保険のオカネを払う、約¥28000、この保険に加…

むしろマーイ!

朝勤最終日。昨日のミスで班長と顔合わせづらい(班長は昨日休み)ので遅刻しない程度にやや遅く出社、いや、それでも結局顔合わせなきゃならんのだが。「腑に落ちないから説明をしてくれ」といわれてなるたけボロが出ないように言いまわす、なんか納得して…

やっちゃったアルよ!

朝勤4日目。水曜日はサンデーとマガジンの日。最近「週刊少年〜」はどれも横一列のような気がしてならない、サンデーであの人とあの人が復活すればなぁ・・黄金期が懐かしい・・仕事では・・朝一からミスした。別に設備が壊れたとか、ケガしたとか、操業的…

そして日々の海へ。

朝勤3日目、起きるの超タルい。7・11で「イブニング」立ち読み、イブニングの看板マンガは?と聞かれたら大抵の人が「もやしもん」とか「餓狼伝」とか答えるかもしれないけど、ゆーさん的には「勇午」です、そんな「勇午・横須賀編」は終了、正直、話が…

ベーナーをベーターしたよ。

今日は休み。かつてのRO仲間にして11月に結婚した「かみっち(敬称略)」が「ウチで鍋しようと思うんだけど、ゆーさんどーよ」とゆーことなのでお言葉に甘えて行くことにした。11時に武蔵境駅集合、実は前日まで武蔵浦和と間違えてたのはナイショだ!…

オール・オア・ナッシング(なんか違う)

朝勤初日。月曜が休みなのでジャンプが早売りだった、昨日ジュース買いに行ったとき気付かんかったかなぁ。仕事はゴハン前が楽だった、始業から10時のゴハンまでに実働30分てトコか、でもその代わりゴハン後が忙しかった、実休(実休?)30分てトコか。…

自宅警備員になってますた。

今日も休み。起きたのは9時、でも外は曇ってるし、明日は朝勤だわでどこにも行く気はしないし何もしたくない。ずっとDSのドラキュラ、マップ踏破率が60パーくらいだったけどせっせとオカネを貯めてソウルイーター買う、方法はメリケンサック買ってゾン…

時間ギリギリ!

今日は休み。ROメンツの「ゆーりさん」に茨城はつくばへ!その目的は以前に茨城に行ったときに、ゆーさんからメタルギアを貸したのだが、それを返してもらいに。それだったら「郵送が1番ラクくね?」なのだが「郵送事故が怖い」とのことなので・・・集合…

これぞアメリカンスタイル

休み最終日、ぶっちゃけ仕事したくねぇ。9時ごろ起きた気がする。今日は予定とか無いのでDARKとメシでも行こうと思う、しかしメール出すが返事が来ない、電話をかけても反応ナシ・・13時過ぎぐらいにようやく電話が来たのでウチに来て貰うことにする…

ふぅ。

起きたら15時過ぎてた、もう何もする気がおきない。やっと1月が終わった、長すぎ。

葬儀でした

4時頃寝る。8時起床、今日はおばあちゃんの葬儀です。親父と母親は美容院の関係だかで早くから出て行った「9時チョイ前には式場に付いててくれ」と言われているので支度、弟の車、弟の運転で式場へ。まだほんの身内しか集まってない、喪主に挨拶をしに行…