2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと死刑宣告

寝る前にDSのドラキュラ「ギャラリー・オブ・ラビリンス」の悪魔の巣窟のループ作業、このゲーム超遊べる!早く新作出ないかな、待たせすぎだろ!奪われた刻印?そんなものありませんよ、メルヘンやファンタジーじゃあないんだから。昼勤2日目。なんか今…

ゆーさんとなまなかなもの

昼勤初日。仕事用のケータイP706iμがまだ帰ってこないのでSH903iで代用、なかなかレスポンスが悪くてプチイライラ。今日から天気が悪いらしい、ぶっちゃけ休みの日はいくら雨でも構わないので仕事の日は雨降って欲しくないです、それだけで心折れ…

ゆーさんと魔女の旅の終わり

今日も休み。昼前くらいに起きてダラダラする。14時半くらいになっておでかけ、いつものそば屋いってから昨日着たスーツをクリーニングに出そうかな・・とでかけたら、15時前だっつーのに「支度中」のフダ・・・これだから個人営業は・・しょうがないの…

ゆーさんとトワイライトディナー

今日も休み。9時半くらいに起きる、実は先日歯医者が終了した直後くらいから右奥歯の内側が冷たい水に超反応で痛い、マトモに口を濯げない、ってコトで10時半予約で歯医者へ。比較的はやく通されたのだが、知覚過敏用の薬塗られただけだった、これで¥7…

ゆーさんと備える程度の前日

昨日、日記書いたのが比較的早い時間で、その後MISSさんと飲みに行く、ウォッカのつえーの飲んでアレった。帰宅して風呂入ったら目瞑るとキモチワルイし、目を開けると瞼が重い。そんな散々な目にあってるにも関わらず起きたの10時過ぎ。今日は有休な…

ゆーさんとケータイ\(^o^)/

朝勤4日目、でも今日行けば明日有休。7・11で月曜雑誌立ち読み、おにぎりとか買って車内で食事、ケータイいじってたらイキナリ再起動をかけられた!なんかしたっけ?再起動待ったら立て続けに何回も再起動になってしまった!ついにブッコ?会社では残業…

ゆーさんと波乱の予感

寝る前にベヨネッタ、やっとキルゴア手に入れた、強すぎ!朝勤3日目。眠ぃ・・起きるの辛ぇ・・・昨日残業ではなかったからこそ今日は残業エントリーされているだろう・・とか思って会社行ったらエントリーされてねーでやんの!代わりにプチ残業入ってた、…

ゆーさんと←→

朝勤4日目。寒い・・起きるの辛ぇ・・7・11行ったら読み逃した「モーニング」があった、今回も「かぶくもの」は面白かったなぁ。会社行ったら残業エントリー!おぁるえぇ?!ゆーさん昨日残業やったよね?別にイイんだけどなんで今日も?そんなに時間外…

ゆーさんと↑↓↑(↓↑↓)

朝勤初日。金曜だけど、水曜と木曜の雑誌読んでないので立ち読み・・しようとしたらチャンピオンとヤンジャンしか読めなかった!当初23日に予定されていた会社の飲み会は24日になった、報告したっけ?でもまぁゆーさんは用事があって行けないんですが・…

ゆーさんと節制

今日は休み。特に予定は無い、起きたら12時前、寝すぎ。昼過ぎくらいまでテレビとか見たりして14時頃そば屋へ行く。それからガソリンスタンド行って給油と洗車、気のせいか洗車したのにリアガラスが汚いような気がする。帰宅してガッツリベヨネッタやる…

ゆーさんと何も無い日

夜勤でした、久しぶりに夜勤フル出場、たまにはイイかなとか思った。帰宅して11時半くらいに寝る、起きたら19時過ぎてた、あーあ・・・何をするでもなくダラダラすごしてラーメン屋へ、思えば最近出かけたりとかで身近ないろいろなトコ行ってなかったわ…

ゆーさんと久々のホルモン

今日は休み。前々からROのお隣さんの、ゆーりさんから「ホルモン食いいこーぜー」と誘われてて日程的な折り合いが合わず、延び延びになってた。先の旅行の途中でなぜか話が動き出して「11日にしましょう」ってコトになった、だからゆーさんはホルモン食…

ゆーさんとそんな1週間の終わり。

昼勤最終日。今日の「いいとも」のテレホンが橋本さとしだった!いつもは流してみてるけど、今日のは最後までキチンと見た、SNKから花束来てましたね。昨日だかその前だかに書いた会社の飲み会だが、24日で本決まりになりました、当然「ちょ、ムリ」っ…

ゆーさんと「奏」

昼勤4日目。昨日が慌しかった分今日はゆっくり出勤できた。今日は「イブニング」立ち読み、「勇午」のフィリピンODA編なんだけど、そもそもイブニングを毎回見てるかっつーとそーでもないので話が飛び飛び、でもとりあえず今回は勇午の拷問編だった、や…

ゆーさんとバイオレンス健康診断

昼勤3日目。今日は健康診断の日、最近は朝勤終わった後とかだったから、午後が何時に始まるのかビミョーにわかんない、1時間早くでることにする。ジャンプ・ヤンマガ・スピリッツは流し読み、カイジやってたっけ?健康診断へ、なんか駐車要領が変更になっ…

ゆーさんといつもの鼻風邪

昼勤2日目。なんか昨日消防の勧誘が来て、応対した母親がとばっちり食ったらしい、前にも書いたけど、青年消防団の勧誘が全員が全員強引とかってワケではないのはよく判ってる、でもあくまでボランティアなんだから・・・彼ら(ウチに来る勧誘のヤツ)はそ…

ゆーさんと仕組まれた飲み会

なんかゆーさんはイビキがうるさいそうですこんにちは。昼勤初日。「今日から仕事かよー」とか思いつつ出勤、そーいえばヤンジャンの「嘘喰い」の話が飛んでるような気がする、先週は棒消しの話じゃあなかったっけ?会社に着いたら、飲み会の話をされる、2…

ゆーさんと現実へ・・・

神戸3日目。ぶっちゃけ、今日が最終日なので特に何もしませんでした。9時前くらいまで寝て、10時くらいに東横イン出て・・そごうで待ちに待った「地雷震diablo」の1巻買って・・ドトールで暇つぶし。新大阪駅で昼食食べて13:50の新幹線で帰途につ…

ゆーさんと初ステ2

USJを後にして大阪へ、連れが「『みたらしこもち』欲しいです」なんだそりゃ?と聞いたら小さいもちの中にみたらしが入ってるらしい、それを求めて大丸、阪神百貨店、阪急百貨店を回る。大丸でフルーツリキュールを4本ゆーさんは買った、みたらしは見つ…

ゆーさんと初ステ

神戸2日目。起きたら9時前、フロントの内線が鳴りっぱなし・・・7時起床8時集合で現在9時前とはコレ如何に?ド遅刻である。特急的に身支度を整え無料朝食、2人と合流したけどあまり怒ってないように見える、聞いてみたら、2人とも寝坊したらしい・・…

ゆーさんともう1人の「母」2

あ、ちなみに、ゆーさんはよーやんの長男に容姿、性格、趣味が、QTQ師匠はよーやんの次男に容姿が、CON$さんは次男との性格がメチャメチャ似てるそうです。よーやんと別れて同僚に連絡、トヨタミュージアム(?)に行ってるんだって、「こっちはまだ…

ゆーさんともう1人の「母」

愛知2日目。色々あって寝たのは5時半くらい、でも室内灯の消し方がわからず転寝のまま7時半に起こされる。東横インの無料朝食、やっぱ日本人の朝食は味噌汁だと思うんだ、土地柄か赤味噌だった。今日は名古屋城を見に行く、その前に行動の関係で名古屋駅…

ゆーさんと8年ぶりの

朝勤4日目、ゆーさん的最終日。今日はフツーに起きれた!7・11行って立ち読み、ジャンプ、ヤンマガ、スピリッツ、それから近代麻雀!会社ではそこまで忙しくもなく・・高炉があんま思わしくないらしい。残業ノーセンキューでブッ飛ばして帰宅、今日は愛…

ゆーさんと遅刻

昨日の日記はありません、ズル休みと思ってください、風邪だったし。朝勤3日目。起きたら5時50分、もう間に合わない、なんで目覚まし鳴らなかったんだろうと思ったら、設定を「毎日」にしてなかったからっぽい、6時過ぎに会社に電話したら昨日風邪ひい…