2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと突発モンハン集会。

実は起きたのも何時か覚えてない、「いいとも」の増刊号やってたから10時〜11時だとは思うが・・・朝食は目玉焼きと炒り卵、それとゴハン。ニニイさんが今日夕方から仕事なので14時過ぎには出なくてはならない・・それはイイんだけど・・昨日とったア…

ゆーさんとさいたまぁの集会

今日は有給。ゆーさんが所属しているmixiのコミュの「さいたまぁ」の集会の日。前日まで参加できるかどうか不明だったので参加表明しなかったんだけど、参加確定しても「サプライズでいっか」と表明はしなかった。集合時間・場所は池梟に11:45・・なん…

ゆーさんと昼勤会

デビサバ日記。苦行。(Lv上げ作業のみ)以上!!昼勤4日目。隔週金曜スペリオール、「医龍」が面白くなってきたかもしんない。仕事はまぁ・・・いつもなカンジ、どこぞかの工場で火傷事故が発生したのを受けてウチの工場でも水平展開的に対策を立てる、…

ゆーさんと渋谷で5時

デビサバ日記。Lv80オーバーしたとこだけど、ちょっちアレと対戦、第1段階余裕で勝ち!第2段階余裕で負け!まだ苦行は続く。昼勤3日目。木曜なんだけど7・11で「モーニング」置いてなかった、「ヤンジャン」と「チャンピオン」はあったのに・・と…

ゆーさんといつもの「水」

デビサバ日記。苦行の毎日。主人公・マリ・カイドー・ナオヤはLv80台に突入、まだまだ。昼勤2日目。起きてからずっと鼻水ズルズル、また鼻風邪ひいたか、いつものことよ。もうそろそろ「天」のコンビニ版が出てもイイころだと思うんだけどなぁ・・なー…

ゆーさんと果てしない仕事

昼勤初日。なんか昨日までの休み、忙しかったような楽しかったような。昼頃起きてもまだ足首が痛い、それでも昨日よりは大分マシ、右足首はもうほとんど痛くないけど左足首がなぁ・・・これが疲労骨折ってヤツか?骨折とかしたことないけど。仕事の方は休憩…

ゆーさんとお台場・六本木

今日は休み。7:30に起きる、親父殿に送ってもらって駅へ、7:59の電車に乗る、乗る前に会社の同僚に電話。約50分後、会社のある駅に到着、到着する前にちょっとしたトリックで時間稼ごうとしたけど失敗に終わる、でもまぁカネは下ろしたし。その同…

ゆーさんと地雷映画会

昨日は帰宅して少し寝たら朝になってた。7時過ぎに風呂入る。今日はak兄貴、k4さんと「ノウイング」見に行く日。ぶっちゃけノーマークだったんだけど、ニコラス・ケイジが主演なんでテンション上がった!池袋のHUMAXで16時半の上映なので、まぁ1…

ゆーさんと豪運

デビサバ日記。相変わらず苦行の日々。途中、うたた寝したらDSを10cmくらいの高さから落とす!ゲーム止まったよ・・・orzセーブしたのどんくらい前だよ・・・朝勤最終日。やっぱし残業エントリーされてた・・まぁしょうがないっちゃあしょうがないけど…

ゆーさんと思惑と困惑と

朝勤4日目。少し寝坊。通勤してたら急行中のパトカー2台と白い軽を追ってカーチェイスしている覆面を見た、ちょっちイタズラして軽を停めてやろうかと思ったけど断念。今日は曇ってたし比較的過ごしやすい、暑さもそこまでではないし。仕事終わってから「…

ゆーさんと「毒牙の塔」

デビサバ日記もうこれ以降はただただLv上げの苦行、ビシャモンテンは御霊合体で「貫通」を継承させた、明星戦はとりあえずベヒモスとラクシュミ、アマテラスはスタメン決定、あとシヴァとロキもスタメン予定、あと3人か、ニャルラトホテプも一考だな。朝…

ゆーさんと鉄粉魔人

デビサバ日記最終日の12時くらい、カイドールートだが、この周回で「堕ちた明星」を倒そうを思ってレベルを上げることにした、1回戦ってみたけど第1段階の25%もHP減らせないで切り崩された、さすが明星!さすが堕天使!朝勤2日目。水曜なのでサン…

ゆーさんとザ・パーフェクト・クライム

朝勤初日。今日からあっちぃ朝勤、でも開始2時間くらいはラクしてた。だけど午後からあっちくなるし、忙しいわでタマランかった。特に大過無く定時で帰宅。歌手の宇多田ヒカルはテトリスがウマイそうなので動画検索したら・・・ありましたよ。その1・一般…

ゆーさんとPCモニター

今日も休み。起きたのは11時半頃だけどダラダラと、12時頃になってようやく昨日の日記を書く、書いてる途中にモニターがイカレて画面が消える、もう1週間くらいもそんなんなってるので買い替えかなぁ、もう10年以上使ってるんだよねぁ・・少しモニタ…

ゆーさんと丸ビルダンジョン

今日は休み。たまーにこの日記に出てくる「千葉の某女史」とゴハンでも食べに行く日。日取りが難航してて最終的に今日決まった。13時に東京駅集合なのでその1時間前のバス、11:45のにしようかなとバス停行ったら1本早い11:30のに乗れたのでそ…

ゆーさんとETC旅団

デビサバ日記。5日目終了、案の定クドラクがメンドかった、まず「魔」のパラメーターが40の主人公が「アギ」って唱えたらクドラクの半分以上の体力を持ってってその威力に主人公もクドラクもビックリ!あとはマリさんに任せようとしたらクドラクの攻撃が…

ゆーさんと昼勤会

デビサバ日記。4日目、ミドリやらケイスケやらカイドーがあっちこっちで問題起こす、マリも参戦、クドラクは主人公が「アギダイン」って言ったらケシズミになった、でもリターンマッチの約束をした。敵が強い分にはどーとでも対応できるけど、「人間を殺す…

ゆーさんと火玉

デビサバ3周目日記。3日目の15時スタート、とりあえずジンルートで進めることにした、6日目の終盤辺りでセーブしてノーセーブで一気に7日目を終了させて6日目に戻って別ルートをやろうとしてる、作戦名「プロジェクト・クニ」「天使の血杯」をカズフ…

ゆーさんとフューリー

寝る(ry デビサ(ry3日目15時付近、ミドリ関係の戦闘が多い、周回プレーなのでイカツイ悪魔とかいるのでラクはラクなんだけど、そーすっとつい戦闘で遊んじゃう、主人公は未だに「力」が初期値、ベル・デルに勝てるのか?仲魔を含め他パーティーはど…

ゆーさんと温泉計画

寝る前にデビサバ。とりあえず2日目は終わった、そこでセーブして終えたんだけど、3日目はあるイミ最強のボス、ベル・デルと戦わなくてはならない、このベル・デルは主人公しかダメージを与えることができない、ダメージは主人公の「力」のパラメーター依…

ゆーさんとハンバーグ、それとみつまめ

昨日寝る前にテトリス・・・ではなくデビルサバイバー、まさかの3周目を始める、まだ2日目なんだけど合体制限解除されてるし、早い段階でLvが上の方のリミテッド悪魔作ったほうがイイのかなぁ・・とりあえずロキは作った。昼勤初日。水曜なのでサンマガ…

ゆーさんとジャンプアニメ的な洋ドラ

今日も休み、寝る前にDSテトリス、テトリスはおもすれーなー12時過ぎに起きる、今日は千葉の某女史に会う約束をしている、そーだな・・13時半くらいにはコッチ出とかないと、そーと決まればまずは・・そば屋か!ゆーさんが入ったときは3〜4人しかい…