ゆーさんと火玉

デビサバ3周目日記。
3日目の15時スタート、とりあえずジンルートで進めることにした、
6日目の終盤辺りでセーブしてノーセーブで一気に7日目を終了させて
6日目に戻って別ルートをやろうとしてる、作戦名「プロジェクト・クニ」

「天使の血杯」をカズフェルで用意しようとしたら資金難と
デビオクの出品状況からダメだった、やや準備不足のままベル・デルと
対戦・・・・余裕で勝っちゃいましたよ?!
やったぁ!やっぱ「力」のパラメーターさんなんかいらなかったんや!

昼勤4日目。

特に書くこと無いんだけど、昨日忙しかった件で班長
「やっぱ2台でやろうぜ」
と言ったら「オレに決定権はねぇよ」「自分で休み休みやれ」
「カネもらってる以上キッチリ仕事しろ」
とか言われた、あのさぁ、1台でキッチキチってことは事故率が
上がるんだぜ?2台でやりゃあそりゃあカネかかるかも知れないけど、
いそいそして事故る確率減るんだよ?言うなれば
「安全を買う」ようなモンさ、そこを判ってんのかねぇ・・
とゆーかそこ掘り下げると「安全にやれ、でもカネかけるな」は
限界があるんじゃあなかろうか?

定時で帰宅。