ゆーさんとフューリー

寝る(ry デビサ(ry
3日目15時付近、ミドリ関係の戦闘が多い、周回プレーなので
イカツイ悪魔とかいるのでラクラクなんだけど、そーすっとつい戦闘で
遊んじゃう、主人公は未だに「力」が初期値、ベル・デルに勝てるのか?
仲魔を含め他パーティーはどーゆーサポートすればイイんだ?
とか考えるのちょースキ、ヘカーテ作ったのはイイけど何で作ったのか不明、
多分、全門耐性を持つカズフェル作ろうとしたんだろうけど・・・?

昼勤3日目。

休憩前に協力会社のヤツと話をしてたけど
「ゆーさん今日忙しいスカ?」
と聞かれたので
「多分・・忙しいと思う」
と返したら
デッド・オア・アライブっすね!!」
とかなんかスゲー返され方してきた、コイツちょーおもしれー!

なーんてそこそこも仕事せず休憩して別の仕事しているディーゼルに乗る・・
<font color=red size=6>スッゲェ忙しかった!
まさにDEAD・OR・ALIVE!!</font>
経費削減とかでいままで2台であたってたトコを1台にしたので
ちょー忙しい!ちょーだぞ?!ちょー!
3時間くらい動きっぱなしでムカついたので
「とりあえず1区切りついたら自主的に一服しよう!!」
とか思ってたら見習い君が来てくれてちょうー助かった!!
ちょっと班長と話ししようかと思う。

帰りに松屋行ったらけっこう客がいた、忙しそうだなと思いつつ食券買って着席
・・・
・・

なかなか食券切りに来やしねぇ・・あまつさえ後から来た客がメシ来てやがる!
アッタマ来た!