2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜もう〜

折角書いたのに手違いでパー!明日から仕事です、頑張ります。

QUIZ3

で更に、「口座を作っておくように」とも言われる、でもyouは指定の銀行に口座があるのでラッキ〜と思ったら、支店が作ったとこと違う!銀行に聞いたら「じゃあ作ってくれ」とゆうので、わざわざ隣町に行き、口座を作る。28日はもう疲れたので寝た、寝たの…

QUIZ2

最初はスッゲー溶剤臭いとこ、こんなとこに1日もいたら脳ヤラレルんじゃあねーか?とも思ったが、それより驚いたのは<font size=5 color=red>そんなとこでマスクもせずに働いてる人がいる!</font>ってことだ!次はクリーンルーム、you達は入れなかったが、様を外部から見る事ができる、モ…

QUIZ

え〜っと・・眠くて昨日は書いてません、っつ〜ことで2日分。まず28日。会社説明会なのに6:00に寝て8:00に起きる、ベッド作っておけば良かった。8:17に家を出る、もちろんスーツ。途中7・11に寄ってメモ帳を買う、会社に着いたのは8:5…

虹色とうがらし

20数時間寝てなかったせいで、メチャメチャグッスリ眠れる、起きたら18:00、1日終わるじゃあねーか・・・とりあえずニュース見て19:00から東京フレンドパークを見る、この時間あまりおもしろいのやってないな〜それから夕飯、メンチカツとレタ…

ますらお

え〜っと、7:00くらいに母親が起きてきたんで、久しぶりに朝飯を食う、親父も朝食に一緒だったので、「一向に畳屋が来ないのにyouのベッドを片付けるなんて、祖父も何考えてんでしょうね」と親父に振ってみる、事と次第によっては容赦しない。7:50こ…

Mrカタギリ

寝てたら夢を見ました。なんかyouが軍人のような格好してて、自宅上空からパラシュートで降下命令されるんです、<font size=5 color=red>でまあ例の如くyouはパラシュートないんだけど!</font>でも蹴り落されて、youは死にたくないからスデにパラシュートが開いてる人にしがみつくんです。…

JOKERシリーズ

確か寝たのは7:00くらい。12:00ごろTELで起こされる、今日は母親が休みなので、母親がTELに出た、「会社からだよ〜」おお!やっぱ夢じゃあなかったか、寝ぼけ頭を数秒でシャッキリさせ、TELに出る。you「はい〜もしもし〜」K化学セクハラ…

今日から俺は!

寝る前に「ロミオ・マスト・ダイ」を7:00から見始めたが、眠くて結局30分しか見てない・・・無駄?・・・今日は祝日らしく、親父が起きてこない、小腹がへったので親父のパンをコッソリ食う、メロンパンにチョコチップはどうかと・・・起きたら19:…

源氏2

GTOの店に行き、「グラップラー刃牙」を読む、そうこうしてるうちに「いけちゃん」登場、いけちゃんをからかうと面白い!本人は「おもしろくないよ〜」と言ってる。帰りにコンビニでサンデー、マガジン、ヤンサン、モーニング、チャンピオンを立ち読み、…

源氏

<font size=5 color=red>youは牽制され続けるのか?</font>とK化学に思い7:00寝、気になって気になって9:00起き、眠いが眠れないとゆう最悪事態に。9:00からTVでも見る、イイTVやってないな〜と思い、10:00から「またまた3匹が斬る」を見る、10:30くらいにTE…

ヘルシング

今日は遅くまで起きる、気のせいか歯が痛い。16:00起きる、母親に「何か食べる?」と聞かれるが、特にハラが減らない、また寝る。20:30に起きる、もう夕飯、そういえばK化学からTELも手紙も無い、BOSSが「落ちた場合、TELしない会社っ…

サイ・ファイ・ハリー

7:00ごろ寝る、なぜか9:30ごろ目が覚める。今日は面接の結果がくるかも知れない、ドキドキ。それと保健所にも行かなくてはならない、あ〜だる〜。11:20くらいに郵便がとどく、しかしyouへの郵便物はない、午後か・・・?13:00に叔父と祖母…

俺たちのフィールド、RED

そういえば昨日帰宅時に庭に犬がいた、夜なので良くわからなかったが、ちっこいポメラニアンのようだった、youが近づくと、<font size=5 color=red>シャン!シャン</font>と鳴く、えらく珍しい鳴き方。とりあえず、両手を大きく広げ、<font size=5 color=red>ズドドドドドー!</font>ってイキオイで近づいたら、ビックリし…

真・女神転生カーン2

電池切れでした(先の日記参照)さて、そこからyouは考える、「どーすれば、CDをきけるか?」今の人間なら「ナニイッテンダ?コイツ」と思う、ただCDを聞きたいだけならカーコンポとか、PSやDC、SSをプレーヤーにすればイイと。でもそれだと、モニ…

真・女神転生カーン

今日はひどく眠かったので電気カーペットの上で死んだように寝る、ふと親父が起きてた(今日休み)のでフトンで寝る、<font size=5 color=red>そりゃあもう泥のよう!</font>起きたら19:00、起き抜けにGTOからTELがあって、「例のブツが手に入った」とのこと、ブツがなんなのか…

サラダデイズ

真友のDARKが「K化学の面接のこと日記に書いてもイイよ」とのことなので、アップさせて頂きます。ちなみにDARKは13日に面接でした。とりあえず面接の報告 「寝る前〜」を拝見していたので、面接官の予想図は出来ていた。 早速会社に向かうが少々…

BASTERD

寝る前にジョジョの45巻「アナザーワン・バイツァ・ダスト」を読んで(寝る前に読書)寝る。今日はなんかなかなか寝つけない、寝つけないとイライラする。12:00ごろ一旦起きて気分転換にジュースでも買いに行く、7・11でライフガードを買ってグビ…

鬼外カルテシリーズ

今日もソウルハッカーズの攻略本を見て寝る、マジでもう1回やろうかな・・起きたのは17:00くらい、親父がいる、今日休みか・・・と「you、お前20日に保健所言って来い!」と親父命令、薬殺される犬の気持ち?と思ったが、どうも、去年祖父がかかった…

ルパン3世

9:00ごろまでSSの「ソウルハッカーズ」の攻略本を見てて、改めてPLAYしたくなる、寝る。13:00ごろハラが空いたので起きる、ん?・・母親は今日は休みか・・・GTOの店に免許入りのバッグを回収に行く、行きがけに母親が、「お弁当買ってき…

BANANA FISH、YASHA

昨日はスゴク眠かったんで、日記かいて5:00ごろ早々に寝る。プルルルルル!プルルルルル!TELが鳴る、ん〜っさいなぁ〜誰だよぉ〜母親が出る、・・・・・「電話だよ〜」・・・え?you?今何時だ・・・・<font size=5 color=red>19:15でした!</font>12時間以上も寝てたのか・…

TOKYO TRIBE1、2(2)

千葉パルコに到着、4Fに紳士服を売ってるとこがあるのだが、そこで皮パン発見!価格を見たら・・・2万、予算ギリギリか・・・店員が説明にやってくる、話を統合すると「今年は皮パンの売れ行きがイイらしく、本皮で2万はまず手に入らない、一生物だし、…

TOKYO TRIBE1、2

1日日記が抜けてますが、<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>にあります。以前からyouは皮パンが欲しかったのだが、この程、LINKにあるkillyに同伴してもらい、皮パンを買いに行く、killyの服のセンスはいつも目を見張るものがある、更にいろんな店を知ってるので頼もしい。5:00に…

最終兵器彼女

あ〜今日は面接〜10:00に来てくれってことなので、9:00に起きる、しかし7:00くらいまでDCのジョジョでロードローラーコンボを探してたので2時間くらいしか寝てない、テクニカルに眠い。起きたらハダの乗り(?)も良く、ネグセもない、完璧…

Drスランプ

8:00に寝る、13:50くらいにDARKからTEL。「面接どうだった〜?」・・・明日っす・・・14:50くらいに起きる、することないけど、ブラック・ジャックのビデオが見たいと思い、店に行く、う〜む久々。とりあえず、朝番に状況を説明する、…

ザ・サムライ

昨日の日記で「寝ないで行こう」と書いたが、7:00くらいにメチャ眠くなって、寝てしまう、まあ、行くならMからTELあるだろう・・・ふと目が覚める、時計を見たら8:45、2時間も寝てないんか・・・さりとて、9:00集合のハズなのに、いまだに…

めぞん一刻

すみません、月曜は疲れて日記書くのを忘れてました。今日日記GSでバイトしてるMが職安に行こう!とゆうので、一緒に行く、もしK化学が落ちたときの為に候補をエントリーさせとくためである。13:00にMからTEL、14:00にMの勤めてるGSの…

HEAT

寝る前に「スラップ・ハッピー・リズム・バスターズ」をPLAY!隠しキャラとか出てきてイイ感じで面白い。8:00ごろ「さ〜て、寝っか、起きたらなにしよう・・・」と思ったら、親父が「おい!youちょっと家の仕事手伝え!」<font size=5 color=red>イィィィイイイイイハァァァ</font>…

BASARA

先日買ったPSのゲーム、「スラップ・ハッピー・リズム・バスターズ」を初PLAY。実はyouはあまり家でゲームしない人なんですよ・・・恐らく、今まで買ったゲームで「もう十分遊んだだろう」といえるものはSSの「ヴァンパイア・ハンター」、「あすか1…

地雷震、鉄腕ガール

周期によれば、今日は良く眠れる日。休みの日であるにも関わらず、親父が6:00に起きてくる、「親父、休みの日にどーしたん?釣り?」と聞いたら、「地区のゴミ当番」大変ですなぁ!8:00に寝る、何時頃かは知らないが、親父が「まだyouのヤツ、寝てる…