QUIZ3

で更に、「口座を作っておくように」とも言われる、でもyouは
指定の銀行に口座があるのでラッキ〜と思ったら、支店が作ったとこと違う!
銀行に聞いたら「じゃあ作ってくれ」とゆうので、わざわざ隣町に行き、
口座を作る。
28日はもう疲れたので寝た、寝たのは21:00、早ッ!

29日、午後から動き出す、まずは年金手帳、市役所に行き、相談。
「隣町でつくれますんで」オイオイ・・・また行くんかい・・・
と書類を持たされる。

ついでに駅前に行き、口座の解約、¥1000ゲット!

隣町に行くのに近道を行ったら警察に捕まる、シートベルト、
「違うんだ!シートベルトすると、事故に遭うからしないんだ!」
(youは過去に3度ほど事故を起こしてて3回ともシートベルトをしていた)
といい訳したかったがやめる。

隣町に行き、みごと手帳ゲット!・・・これでようやく体勢は整った・・
(7点)

来年の11/30になれば減った点数がチャラになるんだって!
大丈夫か!you!