2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと北海道旅行記 その4

7月14日に記す。 北海道最終日。 7時に起きる、しばらくボーッとしてから無料朝食へ、 再び部屋に戻って9時半くらいまでお風呂入ったり片付けや荷物まとめを行う。 10時手前になってチェックアウト、空港行くの電車は11:20なので 近く喫茶店で時…

ゆーさんと北海道旅行記 その3

7月14日に記す。 北海道3日目。 同僚は今日で帰る(ゆーさんと同じシフトではないため)せいか 「今日はゆっくりしましょう」 とのこと、でも場外市場には行くことにした、 10時手前までホテルでゆっくりしてから出発、 桑園駅に着き「歩いてく?タク…

ゆーさんと北海道旅行記 その2

7月12日に記す。 寝たのは0時だか1時だか。 同僚が「7時に起こしてくれ」ってことで6時半に起きる、 あれ?役割が逆だな? 同僚は旭川に行くらしく、8時に出発した、 ゆーさんは予定はないので小樽にワイン買いに行くことにした。 突発的な予定なの…

ゆーさんと北海道旅行記 その1

7月11日に記す。 夜勤終わって北海道旅行。 ホントは去年の9月に行く予定だったんだけど、いく4日前になって 地震が発生してお流れに、で、今回ようやく行ける! 夜勤終わって高速使って帰宅、最後の最後まで仕度して近くのバスターミナルに 送ってもら…