ゆーさんと北海道旅行記 その3

7月14日に記す。

 

北海道3日目。

同僚は今日で帰る(ゆーさんと同じシフトではないため)せいか

「今日はゆっくりしましょう」

とのこと、でも場外市場には行くことにした、

10時手前までホテルでゆっくりしてから出発、

桑園駅に着き「歩いてく?タクる?」

と聞かれたので一方指指し「そっちだっけ?」と聞いたら

「あっち」と別方向指されたのでゆーさんナビは危険と思いタクることにした。

 

外市場近くでタクシーを降り市場へ、昼近くのせいかさほど人は多くなかった。

 

とりあえず一回りして買い物やら配送手続きやらしたらエレーカネすっ飛んだ!

 

そのころには正午くらいになってたので定食屋で海鮮丼、

同僚は特に何も買った様子とかでなく市場を後にする。

 

同僚は16時半くらいの飛行機で帰る、現在札幌駅だけど15時には

移動開始らしい、駅ビル、駅地下を探索し、茶でもすすってたらイイ時間に

なったので同僚とはここでお別れ、ゆーさんはあと一泊の予定。

特にすることも無くなったので帰りの電車の指定席手配をして

「DINNER」って映画見に行く。