ゆーさんと神の生まれた地2

散歩終わってハラ具合も良くなってきたので(海鮮丼食ったときに写真を同僚に
送ったら「朝食食ってまた食うのかよ」と突っ込まれた)駅周辺まで戻って
山頭火」探し、ちと探したがあったぜ!さすがiphone
入ってメニュー見たら醤油ラーメン、塩ラーメン、チャーシューメンはあるが
フツーのとんこつねーじゃん!7・11にカップラーメンで出してるアレ
(参考)ttp://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/93101.html
が食いてぇのよ!ねーのか・・・と失意のドン底で醤油ラーメン注文。

そこからまたコーヒーでも飲んで特急くるまでヒマ潰し、
家に電話してカニ送った旨を告げる。

あー、それで旭川でもウルトラジャンプ探したけど無くて、店員に聞いたら
「東京の発売日より2〜3日遅れて入荷なんですよ」
と説明された、・・・それってゆーさんが帰るかどうかってときに入荷する
って話か?

17時のスーパーカムイで札幌に戻って東横インへ。

ちょっとワリと疲れたけど、早めに日記書くか、とネットブックと向き合う現在。
山頭火のことを書くにあたって「参考」URL探したときに気づいたんだけど・・・
塩じゃん。
ゆーさん醤油注文しちゃってんじゃん・・・何やってんのー!