2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとビックロ

今日は休み。12時半頃同僚が「ゆーさん、でかけましょう」とやってきた、拉致される。行き先を聞いたら「ビックロ行きましょう」とのこと、 ビックロ?それって新宿に昨日オープンしたアレ?マジスカ!川崎に車を停めて電車で都内へ。新宿に到着してまず驚…

ゆーさんと雑感

iphone5使用感想。 4に比べてweb閲覧はサクサクのような気がする、本体自体も 薄くて軽い!5持ったあとに4持ったら 「鉛でも入ってんのか?これ?」 ゴメンウソ、少し盛りすぎた。 気になった点は電池が持たないことかな、通話なしで 30分くらい使った…

ゆーさんとオナカイッパイ

ソウルハッカーズ日記。前回はアルゴン精工終了からか、今回はVRクエスト3、アルゴン本社終了、 アルゴン本社のボス、マルスムは精工のボス、シェムハザより楽勝だった。 このころになると合体事故ででてくるヤツもけっこうイカツイのが出てくる、 事故で…

ゆーさんと微妙に忙しい日。

今日も休み、ゆーさん的夏休み最終日。特に用は無いけどやらなくてはならないことはある。14時頃まで家でダラダラ、それから出かける。 マルカワに行ってジーパン探す、今現在はいてるジーパンの デザインやらいろいろ好みなんだけど、膝と腿の間に穴がで…

ゆーさんと半蘇生

えーっと、昨日ですが。 「旅博」ってのに行ってきました、 各国の・・・観光ショーとでも言いましょうか、うん、そんなカンジ(よくわかってない) いろんな国がPRを行う中、韓国も出展してた。 「竹島は日本の領土」ってプラカード掲げようかと思ったけ…

ゆーさんと「5」その他いろいろ散財系

今日は休み、iphone5の発売日・・でもあるんだけど、 来月の北海道旅行に際し買うものとかあるので同僚と出かけるのこと。同僚といろいろ協議した結果、今日買い物を済まそうって算段になった。 まずは駅前のケーズデンキにiphoneを取りに行こう!・・なん…

ゆーさんと無いもの

朝勤4日目。 昨日までは別に書くこと無かったので割愛。まぁ、今日も大して変わらんのやけど。仕事はまぁまぁ、雨が降ったり止んだり、おかげで結構蒸し暑い。今日は定時、残業やる気マンマンだったのに。帰るとき6連休中2日目の同僚から連絡で 「茶ぁし…

ゆーさんと半ボケ1日

今日は休み。明日が朝勤なのでどこにも行かない。 ダラダラとソウルハッカーズ。 あかねモールはクリア、スカアハさんにはゲイボルグになってもらった。夕方頃になって買い物を申しつかる、オナカがすいたのもあっておでかけ、 ココイチでカレーを食べてスー…

ゆーさんとあっちゃり予約

夜勤でした。ソウルハッカーズ日記 細かなヒマ見ては合体事故で遊んでます、あ、VRホラーハウスはクリア。 マヨーネも倒して次はあかねモール、この辺からダンジョンも複雑化してくる。 ミニイベントのDrスリル&ロメロは終了、ダンジョン自体は難しくは…

ゆーさんとスーパーヒーローズ

今日は休み、昨日も休みだったけどゲームしかしてなかった。ハッカーズ日記、現在Lv35、VRホラーハウス。 「ヴィーヴルの瞳」ってアイテムを手に入れるべくヴィーヴルを仲魔に しようと奮戦、最初合体事故で作ろうかなーとか思ったが、 思うように出て…

ゆーさんと飛び込み焼肉。

今日は休み。同僚がでかけるとゆーのでゆーさんもご一緒した、っつっても川崎までだけど。そろそろサンダルがヤバいのでDICEのABCマート覗いてみた、 お値段とかけっこうお手頃なんだけど、今度買おう、 ビルケンシュトックかアンドレア&ミケーレのや…

ゆーさんとカンチガイ

あー、ごめんなさい。 昨日の日記で「コペルニクス使ってのLv無視合体最高!」 とか書いたけどアレウソだわ、何回かやってみたけど精々自分のLvの プラマイ5くらいの範囲の悪魔しか出てこねったわ。しっかしロストが多かったな、確率としては確か事故が…

ゆーさんと悪いクセ

昨日今日定時! 仕事日記以上!!ソウルハッカーズ日記。 VR美術館はクリア、幽滝は相変わらずめんどくさい。 っちゅーか、あの手の問題はコツを知りたい。Lv30になったので無理矢理フォルトゥナを作成→王国屋でコペルニクスと交換、 そして始まるラン…

ゆーさんと勝ち得ぬもの

ソウルハッカーズ日記。 Lv22、空港はクリア、次は自宅-絵画なのだが、いかんせんマグネタイトが 足らない&装備が貧弱なのでシーアークでMAG稼ぎ。 ところが不意な事故で死んでしまい、セーブしてないのを思い出し 空港のボスを倒すのを3回もやった…

ゆーさんと図る者、語るもの。

今日は休み。特に予定は無い、土日休みは周囲の人間と予定を合わせやすい反面、 出かけるときは混雑を覚悟しなければならないのがアレ。ソウルハッカーズ進める、とりあえずネミッサはジオ系を覚えさせることにした、 ベルゼブブ戦を睨むならアギ系、ブフ系…