ゆーさんと微妙に忙しい日。

今日も休み、ゆーさん的夏休み最終日。

特に用は無いけどやらなくてはならないことはある。

14時頃まで家でダラダラ、それから出かける。
マルカワに行ってジーパン探す、今現在はいてるジーパンの
デザインやらいろいろ好みなんだけど、膝と腿の間に穴ができてのぅ・・
一旦穴が開くともう雪崩式、穴は広がるわ、他にも穴ができるやら。

探したけど同じものが無い、同じデザインのならあるんだけど裏起毛なので
冬はイイんだけど夏がヤヴァイ。
しょうがないので同じような機能のやつ買う。
その隣のブックオフでファティマ・レイニーの「セレブレーション」ってCD探すけど
やっぱりなかった、なーんの変哲も無いただのCDだかんなー

ココイチで朝昼食。

同僚がファインピクスの値段調べて欲しいらしいのでそのままケーズデンキへ・・
あ、NECのノートPC新製品ラヴィZあんじゃん!薄いなー!でも12万かー高いなー!

給油しにスタンドへ、洗車頼んだらバッテリーの交換を薦められる、
この前強化液いれたからまだもう少し大丈夫かなーとか思ったけど、
この前強化液いれたからバッテリー本体が膨らんでしまったらしい!
それは・・マズいな、交換してもらおう、でもスタンドにはゆーさんの車に適した
バッテリーが無いそうだ、でもそこは隣町の系列店にあったそうで交換するなら
取りに行くそうだ・・じゃあスマンけどお願い!

多少時間できたので歩いて行けるとこにあるリサイクルショップへ、
先ほどのCD探した・・がっ!ダメッ!無駄足・・何が何やらわからない・・・・(福本風)

ついでに靴屋にも足をのばしてサンダル探しをするも
やっぱもうシーズン過ぎたかイマイチピンとこない。

スタンドに戻って少ししたら終了、バッテリー変えたから
時計とか合わせ直さなきゃいかん・・・あれ?合ってる?
さくら時計でも内蔵してんのか?

そこから特に何をするでもなくMISSさんトコ行ってドラクエ10見てた。