ゆーさんと半蘇生

えーっと、昨日ですが。
旅博」ってのに行ってきました、
各国の・・・観光ショーとでも言いましょうか、うん、そんなカンジ(よくわかってない)
いろんな国がPRを行う中、韓国も出展してた。
竹島は日本の領土」ってプラカード掲げようかと思ったけどやめた。
中国は出展してませんでした、スペースは空いてたので急遽出展取りやめたってカンジか。

それと[羽田空港空の日]も見てきました
(リンクの東京国際空港のトコ)


今日日記。
起きたら雨が降っていた、特に予定は無い。
ソウルハッカーズはアルゴン工場終了、昨日出かける際、3DS持って30〜40人は
すれ違ったんだけど相変わらずネメッチーが育たない、調べたんだけど
ソウルハッカーズを本体設定でお気に入りに登録しないとダメくさい、
厳密にはお気に入り登録してる人とすれ違わなきゃダメっぽい、メンドクセーな。

昼過ぎにそば屋に出かけてからケーズデンキへ、ipod状態になっているiphone4に
新しいSIMカード入れて手持ちのiphone5⇔iphone4の通話は無料状態にしてもらう、
かといって4で他のトコに電話をかけられないワケではないし、やろうと思えば
wi-fi通信も可能だが料金が発生するんだってさー!

MISSさん家行ったけど留守だったので帰宅。

19時頃えーちゃん家にヤボ用。
改めてMISSさん家行ったら本人いた、夕方どっか行ってたの?と聞いたら
ランボルギーニ・ムルシエラゴのフィルム張ってた!」
と写真見せてくれた!えー!ゆーさんクルマとか詳しくないけど
それは例えばグランツーとかにも出てくるような超スゲークルマっしょー!
しかもそのフィルム張ったムルシエラゴが来年の車イベントの
「オートサロン」に出展するみたいでMISSさん鼻高々だった!
まー正直、フィルムとかあまり注目されんかもしれないけど、
そーゆーのはチと羨ましい気もするわぁ。