2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

役に立たない知識、その24

今日は休み、CON$さん、えーす兄貴と映画見に行く(兄貴ゆーな)起きたのは10時半過ぎ、母親が「さっきケータイ鳴ってた」とゆーのでチェックしてみたら、見知らない番号、誰だ?コレ?試しにかけてみたら、昨日の日記の某サイトの人「ウチで契約して…

んでまぁ

11月の後半に某所へ行くためにPCで飛行機の座席予約。途中で泣きたくなる。友人TAKAから「某サイト使ったら安くなるよ」とのことでそのサイト使って予約、往復で6万か・・・支払方法にコンビニで振り込む方法があるのでファミマへ。そのサイトがゆ…

おのれ!某サイト!

今日は休み、とりたてて用は無い。10時頃起きる、モンハンで強い武器作ろうと素材ツアーに行ったが、ちゃちいボスを倒しただけであまりイイ素材は出なかった、損得で言えば超損。14時ごろまでダラダラしてソバ屋へ、車が汚いことに気付いてソバ食ったあ…

Blance

朝勤最終日。木曜なのでいろいろ立ち読み、どれもこれもそこそこ。昨日残業無かったし今日こそ残業かと思ったらゆーさん残業無し!この件に関しては仲間の何人かに聞いてみたが、誰もが「この朝勤は定時1回しかなかった」とゆう、もしかしたら昨日の脱線事…

サブタイトル「泥なんて何だい!」

メインタイトルは「想いは半ばなれど、その志は尚、天より高く、終のときも笑顔を湛え」水曜なのでサンマガ「金色のガッシュ」感想、ネタバレ要反転<font color=black>ウマゴン退場!残り3体!この前のティオ退場より感動的でした、もう大詰め、でまぁ、今回のウマゴンの過去</font>…

もうボタボタ。

朝勤3日目。え〜っと、脱線事故発生!詳細は分からないが、行き止まりのストッパーブチ抜いて8mくらい脱線した模様、7:40くらいに発生し、あがったのが12時くらい、ゆーさんはそれを11時近くに知る、当人と少し話したけど、「あ〜やっちゃったや…

雨殺す!

今日は奇声は発しなかった、ふぅ。あー・・っと、まずは御多忙の中、時間を調べてくれたCON$さんに感謝を、この場を借りてお礼申し上げます。(ホントは言いだしっぺのゆーさんが時間とか調べるべきだったんですがCON$さんの好意に甘えました)昼勤…

乙女の純情を踏みにじってみたくなった

<font size=5 color=red>フワアァァァオォウゥ!!</font>・・・・・・・・・・<font size=1>(パチッ!)</font>い・・今起こったことをありのままに話すぜ、ゆーさんは何か恐ろしいものに遭遇して追っ払おうとした、ところがヤツは全然動じなかった・・・仕方なく奇声を発して追っ払おうと思ったんだが・・・…

何をした?何もしない。

今日は休み。MISSさん家から帰ってスグ寝た。起きたのは9時くらい、昨日DARKに「明日昼食如何?」とメールしたのだが連絡が無い、電話を数コール入れておく。日記とかボチボチ書いてたらDARKから電話、日記を書いてるってことで1時間後に行く…

時間が足らない

夜勤終わっていろいろ作業して寝たのは12時過ぎ。起きたのは16時過ぎ、4時間しか寝てないけどもうあんまし眠くない、とりあえずはこの前の休みの時にできなかった車のバッテリー交換をしにガソリンスタンドへ、あー、そういえば水アカ洗車もしてもらい…

忍法!30時間以上起きてるの術!2

そうこうしてる内に、ゆうりさんと黒磯さんも到着、黒磯さんは1週間ぶり!軽く昼食にたこ焼きなどを頂いてじゃあ、まぁボーリングでもやろうか。実は今回、お台場になったのはゆーさんの影響が大きく、理由としては「観覧車にBCCさんと一緒に乗って怖が…

忍法!30時間以上起きてるの術!

今日は休み。9月最初で最期の有休、ROで知り合った「お隣さん」とのオフ。夜勤終わる1時間くらい前からウキウキしてmixiの方に「夜勤終わった、今から家帰る」とか一言的にツラツラと書いてゆく。祝日なので帰途が速い!8時過ぎに家に着いて速攻お風呂…

あ・・・あ〜っと・・・

休み。何もしませんでした、車のバッテリー交換もしませんでした。別に体の調子とか悪いワケじゃあない。それはそーと、スリーエフのチキンステーキって美味しいですよね。

ゆーさんの運をコインに変えて全部ベットしろ!

昼勤最終日。今日は晴れ、曇りの日が多かったのでキモチがイイぜ!いままでのあらすじ〜来月の20日に休みを入れなければならないゆーさん!しかしスデに先約が入ってる!打開策はあるのか!打開策としては、この日記で度々書かれてる「休風」が20日にあ…

掴め!

昼勤4日目。1時間ほど早く目が覚める、いつもより15分早く会社に行こうとしたら車がスッゲく汚くなってた!会社の駐車場に車停めてたら水溜りの水を撥ねられたらしい、マジ汚い!しょうがないので洗車に行く、いつも行くGS、係員のオネーチャンに「時…

その名は・・・

昼勤3日目。ゆーさんのムカつく奴が今日は休みなので精神衛生的によい。えぇ、まぁ、なんちゅうか、書くことなんかまったく無いワケで・・あ、そーいえば今日の朝勤終わり頃に脱線があったみたいだけど、どちらかとゆーと前工程でのミスなので大騒ぎになら…

「次回、最終回」は・・・

メール出したのに反応無かったから、相手にされてないか、忘れているかのどっちかと思ってました、とりあえず池袋でOKだと思います、時間は未定だけど、そんなに遅くならない時間で。SAW4はどーしよっかねー。昼勤2日目。仕事してたら救急車とかパト…

ムズムズ

昼勤初日。朝勤〜夜勤まで関わらず初日は作業服持って行くのがメンドクサイ、さりとて洗わないワケにもいかない。小雨とかがパラついてなんか蒸す、少し働いただけで汗かいた。でもだからこそ休憩時間のクーラーの効いた部屋の居心地イイこと!えくしっ!休…

いつもの1日。

今日も休み。11時くらいに起きてモンハン・ソロプレー、っつってもアイテム集めて調合してまた集めて・・の繰り返し、ん、大分良くなってきたかな。14時過ぎにいつものソバ屋へ、ソバをツツーと食べながらこの後のことを考える。・・・洗車も行きたいな…

イケメンとイケメンがビリヤード嗜むの事。2

そして始まったビリヤード、まぁ結果として負けたんだけど、かなり楽しかった、1ショットで2個落とすとか神プレーも出た!15時くらいまでビリヤードやってゴハン、この近くでウマイもの食えるのか?と協議したとこ、黒さんが行ったことある回転寿司に行…

イケメンとイケメンがビリヤード嗜むの事。

今日は休み。昨日の日記にはあえて書かなかったんだけど、ROで知り合った「黒磯さん」とビリヤードをやりに行く。コトの次第としては昨日仕事から帰ってる途中「明日、明後日ってヒマだな・・・黒さんとビリヤードやりてーかな?」と思ったのがコトの発端…

もう少し

「エアーマンが倒せないの歌」はほとんど覚えた、カラオケで歌えるくらいにはなったけど・・・カラオケには入ってないだろう?朝勤最終日。風のゴーゴー音がでかくてよく眠れなかった、台風一過のワリには被害もあまり酷くはないように思えた、横転した車と…

モンハンロックマン

昨日聞き込んだ「エアーマンが倒せないの歌」が朝起きたら1部の歌詞しか覚えてない、メロディラインも他の歌詞も覚えてない、チクショウ!・・・とゆーか、この歌ってリーフシールド手に入れてないよね、それを持ってるウッドマンは別の弱点がある、もとも…

降ったり降られたり。

朝勤3日目。水曜なのでサンマガ、まぁ、両方ともそれぞれのイミでそこそこ・・・あーっと!マガジンで福本伸行の新連載あんじゃん!「涯」で懲りてねーのか?!作者も編集部も!しかも福本的イケメンキャラって・・・まぁイイや。会社では雨がチラついてる…

それはぼくの能力ではない。

朝勤2日目。通勤時、窓ガラスが汚かったのでウォッシャー稼動!<font size=5 color=red>コス〜・・・ズズズズズ・・・・</font>うぉ!水出てなくてワイパーが無駄に動いただけだった!帰宅してから水補給しっか。会社着いたらこの4月に入った中途の人と組まされるカンジになってた、ゆー…

そして現実へ。

朝勤初日。通勤途中にある7・11でジャンプ買う、HxHの予告見つからないなぁ・・仕事の方はキライなヤツと組まされる、しかしながらコイツ、「情報があつまるタイプの人間」で、社内の色々なウワサ(とゆーか事実)を聞く。あのーカッテな想像なんです…

KIZUNA2

起きたのは8時過ぎ。ニニイさん達がアニメ見始めた、「ゲゲゲの鬼太郎」見たんだけど、ぬりかべって妻子がいたとゆう事実を知らされる、妻子・・・?いや、カベじゃん?!妻子・・?10時半だか11時に朝食兼昼食、メニューは玄米ゆーさんリクエストのオ…

KIZUNA

夜勤終わって休み、今日はニニイさんのいる新座へアーケードゲーム「戦場の絆」を見に行く。15時到着予定で逆算すれば、バス停から東京まで1時間、東京駅から新座まで1時間見ているので13時近くのバス乗ればイイのか、時刻表みたら12:55ってのが…