おのれ!某サイト!

今日は休み、とりたてて用は無い。

10時頃起きる、モンハンで強い武器作ろうと素材ツアーに行ったが、
ちゃちいボスを倒しただけであまりイイ素材は出なかった、
損得で言えば超損。

14時ごろまでダラダラしてソバ屋へ、車が汚いことに気付いて
ソバ食ったあと洗車に行く、ガソリンも入れようか迷ったけど
入れることにした、ロビーのTVでは時津風のアレやってた、
ノーコメント。

洗車終わってMISSさんに電話したら
「今仕事中、おわらねー」
とのこと、ふむ・・久しぶりに手伝うか・・・っとその前に市内の本屋で
<a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AFALIVE-1-%E6%89%8B%E5%A1%9A-%E6%B2%BB%E8%99%AB/dp/4253149413/ref=pd_bxgy_b_img_b/250-1816759-8461059?ie=UTF8&qid=1190998496&sr=1-54">これ</a>と<a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AFALIVE-2-%E6%89%8B%E5%A1%9A-%E6%B2%BB%E8%99%AB/dp/4253149421/ref=sr_1_54/250-1816759-8461059?ie=UTF8&s=books&qid=1190998496&sr=1-54">これ</a>を探してみたけど売ってなかった、
厳密には見逃したかもしれない。

ジュース3本買ってMISSさん家へ、ジュース渡したらゆーさんの分から
飲みやがった!ファックス!
今日のMISSさんのお仕事はステップワゴン、然る中古車屋から
安くやらされてるんだけど、期限に余裕があるのでヨユーブッコいてたら
納期が早まったらしく今日の夕方までに仕上げないといけなくなったそうだ、
ゆーさんも少し手伝う、実はここの隠れ従業員なんだぜ?!
金銭もらったことないけど、ゆーさんの気分で手伝ってるんだけど。

・・で、手伝うのはイイんだけど、蚊が多い!1匹発見してしまうと
肌の出てるトコがいつ刺されるかとすっげぇ気になる!
肌に止まっては叩いて・・をしていたがそれでも刺される、
しかも途中から本格的に手伝いだすと蚊なんて気にしていられない、
それでもMISSさんがゆーさんに任せた仕事なんで手は抜けない、
終わる頃には10ヶ所以上刺された、う〜かい〜