Blance

朝勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み、どれもこれもそこそこ。

昨日残業無かったし今日こそ残業かと思ったらゆーさん残業無し!
この件に関しては仲間の何人かに聞いてみたが、誰もが
「この朝勤は定時1回しかなかった」
とゆう、もしかしたら昨日の脱線事後処理、やるかやらないか選択はあったが
あえてやった、これが実はフラグで、断ってたら今日残業だったかも知れない。

仕事の方は忙しいっちゃ忙しかったけど、まぁ問題無い範囲。

直帰。

帰宅して3時間ばっかしモンハン、上位集会所、「砂漠のティガ」に挑戦、
尻尾は切れたんだけど3オチ。
ヴェンデッダ、今度は爆弾を持っていく、でもなんちゅうか、雪山で相手
するよりフィールドが広い分、ティガ突進→ゆーさん避けてティガ追う→
ロクにダメージ与えられず、ティガ方向転換(ループ)
頭打ち、畜生!ジュデーム!
しょうがないのでイャンクック狩り、やっとこ双刃イャンクック作れた!

20時頃ひさびさにHさんとゴハン、この人ガンコっちゅーか、ワガママ
っちゅーか、潜在的なアレ、なんちゅーかKY。

22時過ぎにMISSさん家へ、TVでラーメンを扱っていた番組みたせいか
ラーメン食いたくなったので食べに行く。