2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンカース

昼勤2日目。なんとなく雲行きがアヤシイ・・・仕事始めにチラチラ降ってた雨が段々本降りになってきた、仕事はラクだったが、「仕事が無かった」ワケではないので、外に出れば当然、雨に打たれる、しかして、そんなに寒くはなかったな・・・残業無しで帰る…

ケ・セラ・セラ「成るように成る」

昼勤初日。昨日ジャンプ買わなかったので出勤時に買う、いつのまにか1350回もやってんだ・・・このマンネリ漫画・・(まだ表現的にヤサシイ)お仕事はまぁラク、3月も終わりのせいか、1枚少なくしただけでもワリと過ごし易い、あと、会社行ったら髪を…

無為

昨日帰宅してから深夜のプロレス見る、録画はしてあるが、ヒマだし極力リアルタイムで見るよう心掛けてる。そのままホットカーペットと掛け布団の猛襲にあい、起きたら朝7:00・・・TV見たり、寝たりの繰り返し・・・14:00にHさんと会う約束をし…

持つ者・憧れる者

今日はお休み。うっちーが「俺の友達が姉崎のバーチャ大会に出るとかで、俺もエントリ−されてんだけど一緒行く?」とゆうので、ヒマだし、一緒に行く。15:00に集合なのだが、うっちーの友人「2代目」が来ない、20分くらい遅れてきた、コトと次第によ…

「運と力」

朝勤最終日。朝から雨降り、午後には晴れるらしいがホントか?残業の方はフツーの残業以外のヤツはディーゼル機関車の分岐点「ポイント」の掃除・・・この雨でやるのか?・・とゆうより、昨日スッゲー忙しかったので「用事がある」と言ってフケた、これで雨…

もういっそのコト殺して・・・・

朝勤4日目。「ブラック・ジャックによろしく」が「精神医課編」で再スタート、ガン編は長かったなぁ・・・今日はスッゲー忙しかった!2週間くらい前の仕事の片付けの手伝いをやらされた、普通、ウチの仕事は指令員が段取り組むのだが、あまりに忙しいので…

ジャックポット!

朝勤3日目?水曜なのでサンデーとマガジン、相変わらず「ガッシュ」サイコー!先週も泣きまくりでこの漫画ズリィよ・・・それと、からくりサーカス、帽子取ったらロン毛だったんだ・・・あと「焼きたて・じゃパン」だっけ?アレ’04小学館漫画賞受賞作なん…

オゾい!

朝勤2日目。天気は微妙、パラリ、パラリと降ったり、晴れ間が見えたり。お仕事の方は昨日より忙しかった、とはいえ、タイミングがよかったので終業30分前には事務所に上がってゆっくりしていた、youの今日乗ったディーゼル機関車が燃料少なかったがマァキ…

壮大なレースだなぁ・・・

朝勤初日。ヤケにスッパリ起きれた気がする、通勤してても「あ〜ダリ〜」とか思わず、非常にイイ気分!月曜なのでジャンプ買う、1stステージ終了、トップはジャイロ!・・・なのはイーんだが、マントに鉄球を絡ませて?帆船の帆のように?風を受けて?進ん…

引きこもり万歳!

ネット喫茶でたのが5:00前くらい、上野から電車乗って秋葉原→錦糸町→地元と帰ってきたら6:30過ぎ。7:00過ぎに帰宅、固いイスに長時間座ってたり寒さに当てられたりしたせいか、腰がスッゴク痛い・・・帰宅したら両腕も痛くなった、録画したプロ…

オフいきました。

夜勤終わって、8:30帰宅、今日はk4さんの友人、ラバホさんトコのオフ、思うトコがあるので10:30寝、起きたの12:30。本関係の買い物してから集合場所の吉祥寺へ・・・9人中6人、ラバホさん、かばさん、A-k兄貴、k4さん、けろこさん、YAD…

例によって

夜勤なんで日記ありません、次は・・・20日分を21日に・・・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。

逆転の発想

今日は休み。寝たのが6時だか7時だか、14:00ごろ起きる、カップラーメン食って「誰もいないだろーな〜」とか思いつつROやったら開始1分でラバホさんがログイン、さすがは・・・少ししてAーKの兄貴もログイン、3人で狩りに出かけるが、30分く…

ベリーメロン!

昼勤最終日。「昨日残業したから今日は残業ねーべ」と意気揚揚と会社に行く、残業にエントリーされてた_| ̄|○・・・とはいっても、仕事の状況で残業する可能性があるだけなので、厳密には希望がある、逆にいえば宙ぶらりん状態。ふと、指令員に「今日の夜勤…

やっちゃった!

「座頭一」じゃあなくて「座頭市」でした、バカの証明ですね。昼勤4日目、起きたら雨。昨日まで風が強かったせいか、車は出してないが、車が埃まみれ、出勤してみたら案の定、雨が埃を噛んでフロントガラスに茶色い水玉を作る、うあ、キッタネー!給料明細…

エレチャントス

今日はお休み、今日が休みってのに気付いたのが昨日帰宅してからだった。12:00ごろ起きる、「いいとも」で矢沢 心とかゆうヤツが出てて、なんかテンションが高くて「これじゃあパー子と変わらんやん」とか思ってみたり。14:00過ぎからチミチミと女…

破壊と創造の女神

うあ!日記の日付間違えてる!9日、10日分の日記、それぞれ8日と9日だ!il||li _| ̄|○ il||li昼勤2日目。会社で言われるまで気付かなかったんですが、6〜7年くらい前のいわゆる「酒鬼薔薇」が今日出所したんですねぇ、子供殺しておいて、死刑にもな…

スネーク・アイズ

昼勤初日。残業チェックしたら、見事残業、昼勤は初日と2日目以降でザイクルの関係で残業する班が違うのだが、youは初日に残業するのがイイ、そこの班長はリスペクトできるし、指令員はyouが指令室に遊びに行けば何か食わせてくれるし・・あえて苦言を申す…

レジェンド・オブ・・・・・

今日も休み、「レジェンド・オブ・メキシコ」を見に行く。6:00くらいまで女神転生マニアクスやってた気がする、起きたのは10:00過ぎ、「こたえてちょーだい」をボンヤリ見てたら会社の友人から電話きた、「11:00ごろまでに到着できますか?」…

アチ!アチ!アチチチチ!

4時に帰宅してソッコー風呂、そのあと少し女神転生マニアクスやって寝る。起きたのは12:00過ぎくらい、ホットカーペットと掛け布団のコンボが気持ちイイ。え?風邪引かないのって?最初のころはノドとかがやられたけど、最近、進化したせいか、全然O…

久しぶりの24時間

朝勤最終日。ここ2〜3日風が強い、そんな中、埃の立ちやすい環境で仕事させられるのはどーかと思う、・・・っちゅうか、例外的なんだよね、you達だけは・・・自転車みたいに、乗り物に乗ってはいるがインドアではないから、タップリ埃まみれ。よく考えたら…

さて・・・困ったな・・・

ぴよぴよ丸さんに連絡とりたいのに、メールだしても「宛先不明」で帰ってくるし、ケータイにかけても「この番号は使われておりません」な〜んて言われたし・・・さて、どーしたものか・・・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。

1日で3度おいしい!

朝勤3日目。木曜なので立ち読みする雑誌が多い。餓狼伝もBOYも休載だったのに「バキ」だけはやってた・・・あと、ヤングサンデーの「クロサギ」ってそんなにヒットしてるの?会社の方からついに喫煙に関する取り決めができた、以前にタバコの不始末によ…

資格剥奪!

朝勤2日目。今日は水曜なのでマガジン&サンデーの日、そーいえば昨日「アッパーズ」に「餓狼伝」なかったからマガジンの「BOY」も休みかな?んなワケねーか、ハハッ!<font size=5 color=red>んなワケありました・・・</font>お仕事の方はチョーラク、一緒に仕事したヤツがyouの半で1…

チョコ食おう!

朝勤初日。昨日降った雪の影響で路面が凍ってないかどうか非常に不安だったが、ワリとなんでもなかった。今日は火曜なので「ヤングマガジン・アッパーズ」の立ち読み、バジリスク・・内容はともかくとして、天膳はどーやったら死ぬのか?とか考えてみたり。…

グレーイヴッ!

12:00過ぎに起きる、特に今日は予定とか無いのだが、ちょっと欲しいDVDがあるのでおでかけ・・・と思ったら雪降ってるよ!別にたっぷり降ってるわけでもないのでフツーに出かけた、1人では寂しいのでかわさんが道連れ、「ガングレイヴ」のDVDが…

GOTHッ!

夜勤終わって帰ろうとしたら後輩が「youさん、タイヤパンクしてるよ」と言ってきた、youは車に詳しくないのでyouが見ても見た目判らない、だがコイツの目にはそう見えたらしい、会社の車の空気入れを持ち出し計圧してみたらやっぱり空気無いようだ・・_| ̄|…