2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとぬかよろ。

寝る前にプロトタイプ2、相変わらずドクターが見つからない、 これクソゲーなんじゃね?朝勤2日目。休憩中にドクター探しのヒントをケータイで調べる 「敵に変装して青いのがナンタラ」 とかゆー情報ゲット!これで捗るか?!でまぁ仕事もぼちぼち。会議し…

ゆーさんとGW

寝る前にプロトタイプ2、前作からだいぶ離れていたのでうまくやれんのかなぁ〜 とか思ったけど、今のトコ・・・うおっと!地震か!あぁ、今のトコ問題無くプレーできてる・・あ、いっこ問題あったわ、 追加クエストがDLできるコード入力したんだけどダメ…

ゆーさんとCOP

今日は休み。予定は・・とゆーか、GW突入でどこにも行く気がしない。 とはいえ、ガソリンスタンドと本屋には行かなくては。9時ぐらいに起きる、先日買ったままで積みになってた3DSゲーの 「コード・オブ・プリンセス」を始める、ガーヒーゲーと称され…

ゆーさんとヤボ用

夜勤終わって休み。 夜勤の間に変わったことと言えば・・・ドラキュラHDでヨーコが完成したくらいかな。チと秋葉原へ・・・とゆーのは360ゲーの「PROTOTYPE」の続編が出たので 買いに行くためだ、「そんなのそこらへんで売ってないの?」と思…

ゆーさんとダイバーシティとか

今日は休み、特に予定は無い。昼過ぎくらいに同僚から電話あって 「ちっと出かけませんか」 とのこと、OKを出して待機。 ・・・ふとメールが届く、誰だ?あもさんじゃん、なんだろう? 「マツダの君津店って近い?」 ・・・どーゆーこと?電話してみて聞い…

ゆーさんとケーキのイチゴ

昨日日記はありません、別に大した理由はないです。昼勤最終日。昨日も定時だったのでさすがに今日は残業だろうと覚悟を決める、 しかし会社行ったら残業エントリーにもなってなかった、ラッキー! でもそれは逆に次の朝勤の初日残業確定って話だよね・・・…

ゆーさんとムカ外人

昼勤3日目。今日の仕事は多分途中でオナカが空くであろうことを予想し (別に忙しそうとかのような理由ではない)7・11で 卵蒸しパンと、いろはすのりんご味を買っていく。仕事の始まりは点検から始まる、機関車の点検を始めたら エンジンオイルが少ない…

ゆーさんと「やっぱりね」

昼勤2日目。昨日とはうってかわってけっこう忙しかった。 まぁ、昨日と違う作業してりゃそれもしょうがないけど。っちゅーことで次の休み21日は予定無しになりました。あ、で、残業して帰宅。しまった!今日は「新・仮面ライダーSPIRITS」の新刊の…

ゆーさんとラクラクデー

昼勤初日。いっやぁ、今日は仕事ラクだったわぁ! いっつもこんなんだったらいいなぁ! 残業も無かったし!帰宅してドラキュラHD 以前からヒマさえみて集めようとして全然出なかった 「賢者の石」をやっとコンプリート!あとは蒼真のソウルなんだが・・こ…

ゆーさんと久々志木その2

寝たのは・・0時だか2時くらいだか。もそもそ起きてニニイさんとTV見る。 朝食は昨日の残りとチーズトースト、あとあれ・・ コンソメスープ。午前中もダラダラ、久々にモンハンやったらジンオウガの碧玉が2個出て 超ラッキー! 大剣と太刀の雷属性の強…

ゆーさんと久々志木

今日は休み、久々にニニイさんとこ行く!比較的早く起きて仕度。 10時過ぎに家を出てバスターミナルへ、20分のバスが 行ったばっかりっぽいけど30分にもバスがあるのでそれで行く。昨日開店のアウトレットの影響で混雑するかなーとか思ったけど 全然フ…

ゆーさんと13金

昨日の日記はありません、特に面白いことなかったし。朝勤最終日。最近、天気がええのう。 そろそろヒートテックもいらなくなるかな、昼勤はワカランけど。今日もまぁ、今日とて特に書くことは無い。 あぁ、そーいえば隣町にアウトレットができたらしーで、 …

ゆーさんと「逆張り」

寝る前にドラキュラHD、ジョナサンのL・ナイフがもう少しでLv9、 けっこう育ちが早い、H3章を回復剤フルでもう2〜3回やればいけるだろうな。 それと昨日の新人さん、昨日も何かレア出てたな・・朝勤3日目。今日は雨予報、ゆーさんはムリしないで…

ゆーさんと似て非なるもの

寝る前にドラキュラ。 フレンドの人が別の人とやってたんだけど、ゆーさんも一緒に手伝うことにした、 キャラはアルカード使うつもりらしいけど、とりあえずはミリオネアリング取ろうってことで 7章マラソン、4ゲーム目くらいでウィングブーツが出た! こ…

ゆーさんとまたきた朝勤

朝勤初日。月曜なのでいろいろ立ち読み・・・なんだけど今週のジャンプワンピース載ってた?仕事の方はまぁ、ぼちぼち。 特に書くことが無い。プチ残業して帰宅。帰るときに7・11でチップスター(うすしお味)と コンビニ版美味しんぼ(今回のテーマは「…

ゆーさんとやるべきことをしないもの

えーっと昨日で夜勤終わってますが、何もしませんでした、 主にドラキュラやってました。今日も休み、特に予定は無い。いや、ホントは用があって、9:30頃起きて電話したんだけど「無し」 ってことになったので今日も空いた。11時半頃えーちゃんに電話…