ゆーさんとヤボ用

夜勤終わって休み。
夜勤の間に変わったことと言えば・・・ドラキュラHDでヨーコが完成したくらいかな。

チと秋葉原へ・・・とゆーのは360ゲーの「PROTOTYPE」の続編が出たので
買いに行くためだ、「そんなのそこらへんで売ってないの?」と思われるかも知れないが
このプロトタイプ、海外ゲーなんだよね、近所で売ってるトコ知らないんだよ。

事故を誘発しそうになりながらもバス乗り場へ、ところによっては今日からGWらしく、
案の定混雑で迂回ルート使われた、まぁ急ぐ旅ではないので着きゃあイイさ・・

秋葉原に店舗を構える「ゲームハリウッド」ってトコ、少し探したがカンタンに見つかった!
プロトタイプ2もカンタンに見つかる、少し店内を散策・・お!バットマン アーカムシティの
攻略本みたいのあんじゃん!買っていこうかな・・・高ェーけど。
ふーん・・アップスキャンコンバーターも基本高いなぁ・・
さて、プロトタイプ2買っていくか。
「北米版ですがよろしいですか?」
と聞かれる、国内版の360で動くらしいけど念のためアジア版買っていくぜ、
少し安いし。

雑用果たして帰宅の途に就く、
あ、東京チカラめしってとこ(焼き牛丼チェーンみたい)でゴハン食べたけど
まぁそこそこイイんじゃあないか?少し油が多いような気がするが。

バスに乗ってからアーカムソティの攻略本買い忘れたのに気付く!
あぁ・・・また今度にしっか・・・
帰りのバスの車内でゆーさんの隣にスッゲーうるせぇガキが母親と乗ってきた、
3〜4才くらいか、親も必死になだめてたんだけど子供がまぁウルサイウルサイ!
こーゆーのどーなんだろうね、ウルサイのはしょうがないとして、
おとなしくしないようなのは連れてこなければイイのに・・・

帰宅してスパ4の対戦してたけど24時間以上起きてたせいか、
日が変わるころくらいには眠くて落ちた。