ゆーさんとCOP

今日は休み。

予定は・・とゆーか、GW突入でどこにも行く気がしない。
とはいえ、ガソリンスタンドと本屋には行かなくては。

9時ぐらいに起きる、先日買ったままで積みになってた3DSゲーの
コード・オブ・プリンセス」を始める、ガーヒーゲーと称されるこのゲームだが、
ゆーさんガーヒーやったことないんだよね。

操作感はイイと思うけど、ややモッサリなカンジ、Lvアップすると
メガテンみたいに各種パラメーターに1ポイント振れる、「振らない」ってのも可能。

11時過ぎたのでソバ屋へ、開店30分くらいでもう6人も客がいた!
しかもゆーさん含めて7人全員もりそば注文してた!ちなみにあとから来た客は鍋焼き注文、
空気嫁

ガソリンスタンドで給油してティッシュ5箱貰う、店長に洗車煽られた、
30分くらいでできるよって言われたので頼んだ。

本屋行って「リュウマのガゴウ」ってマンガ買って帰宅。

明日から朝勤なのでもうでかけない。