2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとスパ4飲み会第一幕in博多

2013・03・03タイトル変更、内容に動画追加と文章一部修正。今日は休み。博多へ。 なぜ博多かっつーと、以前にニュースサイトで 「博多のキャナルシティに重箱でラーメンを出す店がある。」 ってゆーのと、「キャナルシティの噴水がスゴい!」 とゆ…

ゆーさんと丸ビル36F激しく死ぬ食事。

今日は休み、某女史とお食事に行く日。お店はちと豪華っぽくBREEZE OF TOKYO ~丸ビル~〒100-6336 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F11,000円(平均)3,000円(ランチ平均)03-5220-5551地図や店舗情報を見るPowered by ぐるな…

ゆーさんと動物園

札幌最終日。今日はアラーム鳴るまで寝てた、8:30。 着替えて朝食、今日は茶碗3杯にしておく。少しダラダラしつつ仕度、ホントはもう少し居たかった気がする、 所詮ムリなんだけど。ギリギリにチェックアウトして地下鉄で札幌駅へ、 同僚2人と合流、臨…

ゆーさんとホンキノオトナアソビ

寝たのは2時過ぎくらい、起きたのは7時半近く。昨日寝る前に同僚に「起きたら電話するよろし」 と言われていたので電話、案の定起きない。 しゃーないのでダラダラ過ごす、そのうちに電話かかってきた! 眠そうにしてた、テキトーに合流する旨を伝える。8…

ゆーさんと雪の脅威

日記書くのが面倒・・・ではないんだけど、仕事のこととか書いても 誰も面白くねーと思うの、日々毎日事故だの脱線だのありゃあ別なんだけど それもねぇ・・・朝勤最終日。どこにも告知してなかったけど、今日仕事終わったら 札幌ゆきまつりに行く日。 6日…

ゆーさんとできる子、できない子。

夜勤終わって休み。特に用は無い・・ので昼頃に本屋へ。 隣町の信頼度の高い本屋へ行く、が、欲しい本ねーでやんの。 欲しい本が2冊以上あるときって1箇所で売ってないと買う気が起きない。帰宅してフテ寝、あ、寝る前にメタルギア・ライジング・リベンジ…