2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとこの暑さ!

朝勤3日目。明日は1日だけど日曜だから近代麻雀出てないかなーとか思ったけど出てなかった。今日は特に書くことが無い、関連施設で爆発があったとかないとか。それにしても暑い・・・・そして暑い中プチ残業、明日は残業なのかなぁ・・・五分っぽような気…

ゆーさんと風呂上りの炭酸ジュース!!

360モンハン・いつのまにやらMISSさんとわたなべさんがHR33だか34だかでゆーさん追いつかれそう、とりあえず上位の雷属性のフルフルのやつ作るべくフルフル捕獲の日々、とりあえずフルフル素材は必要数集まったが、ゲリョスの上位素材も必要、…

ゆーさんと1500の50と2500の50

昨日18時頃トヨタレンタリースから電話があって、代車が届いた、代車はカローラ・フィルダー排気量は1500ccゆーさんアテンザより1000も低い。朝勤初日。代車で出勤、座席とかいろいろしっくりこないし、オーディオの操作パネルとかもよくワカラ…

ゆーさんといま少しのお別れ。

昨日はDARKの家にお泊り。ゆーさんはソファーでグースカ寝てたが、DARKの朝は早かった、5時頃起きて犬の散歩行ったらしい。8:30までグッスリ。そこから昨日の事故に関して相手の保険屋やらコッチの保険屋、レンタリースから電話がきててんやわ…

ゆーさんといつか来た日

夜勤終わって休み。会社の後輩が自分の車にフィルム貼りたいと言ってたので、MISSさんんを紹介した・・・はイイが、場所がわからない・・とゆーことで案内役をば。帰宅してご飯と風呂を済ませて待ち合わせのMISSさん家近くのコンビニへ、そこで買い物とかし…

ゆーさんと猟団

夜勤2日目だけど有休。10時くらいに起きたと思う、暑い。上位までもう少しなので360モンハン、丁度ただひろさんがインしてて、電話がかかってきた。「猟団に入らないか?」とのこと、WiiのモンハンでMISSさんやただひろさんと一緒にやってた人…

ゆーさんと煮詰め。

今日は休み。休みであるにも関わらず10時くらいに起きてしまった。360モンハンの1人推奨のクエ(例:ドスビスカス●枚用意しろ)でもやろうかなーとか思い360起動・・・モンハンメンテナンスだってさー!!なんて間の悪さだ!ファーックス!!ファー…

ゆーさんと果報のツケ

寝る前にiphoneいじってたら、放り込んだハズの音楽データが反映されていない・・とゆう事案発生、なんでだろう?なんでだろう?(別に赤青ジャージの2人組ではない)とアレコレしてたらなんとか解決!寝た時間・なるほど6時じゃねーの。昼勤最終日。そー…

ゆーさんと「ガスる?」

昼勤4日目。3連休最終日を如何お過ごしでしょうか?まぁこの時間では如何お過ごしも何もありませんが。フツーに出勤、この3日間警察関係は見なかったなぁ。会社に着けば当然残業エントリー。今日も暑い。しかしながら17時過ぎくらいから後工程にトラブ…

ゆーさんと休息、または地獄への道行き

暑くて起きる。昼勤3日目。ってゆーかシャバでは3連休なんだね、知らなかったよ、っちゅーか、工場の人間に3連休なんて言葉はねぇ・・昨日・一昨日と有休で休んで沖縄行ってた後輩が出勤してきてオミヤゲ買って来た、沖縄の定番、ちんすこうと紅芋のシュ…

ゆーさんと悪感

昼勤2日目。なんか月曜が海の日だかなんだかの影響で月曜発売の雑誌類が今日発売、だなもので立ち読み、バンビ〜ノセコーンドは面白れえなぁ・・って今回休載かよ!!メチャメチャ楽しみにしてたのに!!彼岸島の休載はもはやどうでもイイです、カイジも早…

ゆーさんとまさかの

昼勤初日、超暑い!とりあえずフツーに出勤、今日は金曜だけどスペリオール出てない、しかし木曜分の立ち読みすませてないのでそっちをば・・・会社来てみたら残業エントリーになってた、あれ?ゆーさん朝勤最終日もやったよね?どーなってんの?仕事の方は…

ゆーさんとひさしぶり映画

起きたのは10時くらいかな、全然覚えてない。今日は予定無いので360モンハン、やりたいことはいろいろある、武器や防具作ったり、ハンターランク上げたり・・とりあえず最優先はHRかな、ってゆーことで、たくちゃんとクシャル討伐、古龍は経験値が多…

ゆーさんとブルーライト再び

現在7月15日11時16分。13日の日記はありません、どうせ最終日で残業やって、モンハンしたけど寝落ちしたってオチ。で14日。会社の同僚Aが「横浜いくので付いてきてください」とのこと、詳細聞いたら、別の同僚と横浜に行くのはイイが、遊びに行…

ゆーさんと「MARBEL」?or「MARVEL」?

昨日もモンハン触らず!「iphoneに音楽データを入れよう!」とゆう思い付きからitunesのDLから始まってアカウント設定だの同期のさせ方だのを手探りで探した、なんかこの手探り感、昔、桜玉吉ってゆう漫画家がPC買ったときの手探り感に似たり。結果とし…

ゆーさんとコランボートラップ!!

寝る前にモンハン・・・は無く、iphoneでアプリを少々入れる、無料のヤツ。お天気ニュースみたいのと、マグライト代わりになるやつ、カメラ機能のやつ、あと乗り換え案内みたいなのをインストール、ゆーさん自信iphoneで何をしたいのかまだよく判ってないけ…

ゆーさんとゴッツイリオレウス

寝る前にモンハン、広場をウロウロしてたら「汐華初流乃」だの「空条徐倫」「ギアッチョ」とかいた、おまえらジョジョ大好きだなwwゆーさんもジョジョに限らず狙った名前付ければよかった・・4人パーティでギザミ装備でリオレウスと戦ったが、体力満タン…

ゆーさんとわいはい

寝る前にモンハン、とりあえずギザミ防具(頭除く)を作成、これも作成に「鎌蟹の小殻」なるものが必要で、具体的にはガミザミから獲れる、また何回かワザとクエスト失敗して収集。頭だけ作らなかったのはクックイヤリングで代用すれば能力としてさほど変わ…

ゆーさんと狩猟三昧

今日は休み。昨日は1時に寝て、起きたのは8時くらい。昨日の分にの日記書き。他にもやるべきことは多々あるけど、モンハンに逃げる、360リアルフレンド「たくちゃん」と色々遊ぶ。14時半過ぎにおでかけ、いつものそば屋はすでに閉めてた、そのままM…

ゆーさんと情弱性

夜勤終わって休み。前回日記から変わったことと言えばまぁ皆様知っての通りiphoneかったワケだが、家に無線LANルーターあるので接続してみようと試みる・・・・・・・・パスワード要求されてんぞ?パスワードなんて設定した覚えねーのに!ちっ、しゃーね…

ゆーさんと15匹の雷光虫

今日は休み。昼前くらいに起きてHMでお弁当を買う、その帰りに7・11で立ち読み、モーニングの「かぶく者」があと3回で終わりだそうな、なんか勿体無い気がするけどなぁ・・帰宅して360モンハン、あんま大した変化は無い、あぁ、HR17になりまし…

ゆーさんとえた・ひにん

特別教育2日目。6時くらいに出社、フツーに間に合う。8時から作文作成、要領は得たのでトントン拍子に進む、時間余るかな・・とか思ってたら、事務所のボスに「作文ばっかやってんじゃねぇ!そんなん昨日の午前中に終わらせるべきだぞ」とか言われた、う…