ゆーさんと「MARBEL」?or「MARVEL」?

昨日もモンハン触らず!
iphoneに音楽データを入れよう!」とゆう思い付きから
itunesのDLから始まってアカウント設定だの同期のさせ方だのを
手探りで探した、なんかこの手探り感、昔、桜玉吉ってゆう漫画家が
PC買ったときの手探り感に似たり。
結果としては出来たんだけど・・「ファイル毎に並べる」とかって
ねーのかなぁ、ある程度纏まってるんだけど・・

朝勤4日目。

月曜なのでいろいろ立ち読み、「スピリッツ」は先週見逃したけど
あまり問題なかった、むしろ先週休みだったんじゃね?とか思うくらいに
話が通じてる、「土竜の唄」で見逃したって事実を確認できたけど。

今日は忙しかった!
風が強いし、髪がギチギチになって手櫛も通らないし、何より忙しい!
昼食も遅れるし。

定時で帰宅。

先頃、マーヴルのアメコミヒーローの大辞典が出たらしくて
これ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4796870695/ref=s9_simh_gw_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1T0CZD7K8B0KWS1BKVCZ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
が欲しくて帰宅路にある大きめの本屋さんへ、ケータイで「これ」って
説明しようと思ったんだけどamazonの検索にヒットしない!!
なんでだ?散々試行錯誤してなんとか探し当てたんだけど
「MARBEL」じゃあなくて「MARVEL」なのな!
厳密にはマーヴェルなのか。

結局本屋さんに無かった、っちゅーか出版社も在庫切れ!
3000部とかどんだけレア本なんだよ!