ゆーさんとブルーライト再び

現在7月15日11時16分。

13日の日記はありません、どうせ最終日で残業やって、
モンハンしたけど寝落ちしたってオチ。

で14日。

会社の同僚Aが
「横浜いくので付いてきてください」
とのこと、詳細聞いたら、別の同僚と横浜に行くのはイイが、
遊びに行く→メシを食う→絶対酒飲むだろうな→ソイツ酒乱
の図式が想定されるので抑止力として同行願われる、ヒマだからイイけど。

7時半過ぎの電車で会社のある駅へ、ヘタにボックス席座るモンではないと思った。

会社のある駅に到着、程なく酒乱同僚到着、なんかゆーさんが同行するとは
聞いてないみたい、そりゃそーだよな。
Aも到着していざ横浜、今日はなんか警察が多いなぁ、誰か要人でも来てたっけ?

10時半くらいには横浜到着で、Aと酒乱は遊びに行った、ゆーさんは適当に
ヒマツブシ。
40〜50分後再集合してゴハン横浜ベイクォーター5Fの
「焼肉 大将軍」で昼食、焼肉なんて久々だな、
でもやっぱし焼いた肉にタレつけて熱々のゴハンと一緒に食うのはちょーさいこう!
ちょーだぞ?!ちょー!
横浜そごう7Fの紀伊国屋ミュシャの画集買って帰途。
酒乱同僚は酒が入るとエライ饒舌になる、酒乱とゆーよりは酒グセが悪い、
饒舌にもなるけれどゆーさんとしてはもう絶対この酒乱とは出かけたくない!

前日にPCの手作り音声ケーブルがブッ壊れたのでAとヤマダ電器行って
見てみたんだけど、まさに欲しいのがそのものズバリであった!!!
ついでにiphoneの保護シールとか購入。