2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとヌカヨロ

朝勤最終日。仕事では特にイイことも無く。帰るとき、ただひろさんから電話あって「PSPの『戦場の絆』始めようぜ」はぁ・・・絆っすか、買って始めるのはイイけど、今積みゲー多いんすよ、でもまぁ、モンハンのようにみんなでワイワイできたらなと思い、…

ゆーさんと脱・バイク宣言

寝る前に360のGTA4、なんかここんとこヒマがあったら360ばっかしやってる・・オタライフ・・・んで、GTA4でギャングのボス(みたいの)から「娘の恋人らしいバイカーを始末しろ」みたいなミッションを拝領したのがリアル2日前、でもこのバイ…

ゆーさんと肩透かし

朝勤3日目。月曜はジャンプ、ビッグコミックスピリッツ、ヤンマガの立ち読み、相変わらずブリーチの遅々とした展開は・・・どうなのよ?今日から仕事が忙しいモードになるとゆうウワサだがデマだったらしい、そして昨日「エライ人が添乗すっから」とゆう話…

ゆーさんと巨鎚

朝勤2日目。日曜だから道が空いてる・・・のはイイんだけど・・・痛車見たんですよ、それも2台・・日曜の朝も早よ(とゆーよりは土曜のド深夜の認識)から痛車2台も見るか・・?でもまぁ見るときは連日で同じ痛車を見るんだけどね。今日は晴れてて仕事し…

ゆーさんと冷たい雨とゾンビ

朝勤初日。今日は天気が悪いらしい、案の定雨が降った、夏の暑いのもそうだけど、雨の中カッパ着て作業するのがスゲーダルい。雨の日は普通の手袋ではなくて軍手の手のひらの部分にゴムが設えてあるやつを着けて仕事しているが、手の甲の部分はフツーに軍手…

ゆーさんとダラダラ

昨日は0時頃寝て、5時頃起きて本格的に2度寝、10時前に起きる。今日は休みだけど特に用事とか無い、洗車に行こうかと思ったけど、明日から天気悪いっぽいので順延、そんなんばっかし。昼くらいまでDSのドラキュラGOL、Lvを90→96くらいまであ…

ゆーさんと暗部

夜勤終わって休み。帰宅してゴハン食べてたら母親からSMAPのあの人(名前引っ張るのメンドくさい)の逮捕の話を聞く、え?マジで?そいつぁ祭りだな。案の定、朝のワイドショーはその話題で持ちきり。360のGTA4でイベントで銃を、通行人ブン殴っ…

ゆーさんと「なま☆はちッ!」

今日は休み。10時半頃起きたけどもう一回寝る、そっから起きたのは14時くらい。家でダラダラしてたら駅前のデパートのチラシ見てた母親が「生八つ橋売ってるらしいから買ってきたら?」と言ってきた、生八つ橋かスキなんですよ、生八つ橋、なまはち(「…

ゆーさんとビタイチ

昼勤最終日。<font color=red size=8 >脱線した!</font>・・ってゆう夢を見た。どうか正夢じゃあありませんように。そんな心配をよそに、仕事は超ヒマ!!いっつも「今日はヒマ」とか書いてるような気がするけど今日は極めつけ!実働10〜15分くらいしか働いてない。でも、いっつも終業…

ゆーさんと待った8年

昼勤4日目。ギャラリーオブラビリンスの方は「消え去りし都」と「悪魔の巣窟」「魔の13番街」を残してほぼマップ埋めた、Lvは31くらい、このままやってればラス前くらいで40前くらいだと思う、そっからLv上げ作業、どこで稼ぐかな・・・今日も特…

ゆーさんと虚

昼勤3日目。今日から天気が悪いらしいみたいなことは聞いた、でも会社に着いても特に雨が降りそうにはなかった。でも段々雨が降ってくる、カッパは用意したものの特に着るほど降ってるワケでもなかったので作業着でお仕事。昨日休みだったので今日残業かと…

ゆーさんとコテコテスト4

今日は休み、有給消化。10時半過ぎに起きる、眠たいような眠くないような・・・ふと思い立ってDSの「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」をリヒターモードで始める、理由としてはLv99まで育てたらどんだけドラキュラがザコいのか・・・ただ…

ゆーさんと貧乏クジ

昼勤初日。なんか日曜の昼勤が久しぶりな気がする、とはいえ通勤時に白バイが多いのは覚えてた。今日は高炉のメンテナンス日の「休風」の日、いつもはこーゆー日は休めるんだけど「休みたい」って言うのが遅かったので休めなかった、チェ。でもまぁとりたて…

ゆーさんとラグとの戦い

今日は休み。昨日早く寝ちゃったので今日は早起きだった、用事無いのに10時前に起きるなんざ奇跡ッスよ、キセキ!そのまま何をするでもなくダラダラと。ホントはJCの「封神演技」をブックオフに売ろうかなと準備しようとしたけど取り出すのもメンドくさ…

ゆーさんと¥550ラーメン

今日は休み。11時くらいに起きて昨日の日記書いたり色々と。13時半に突発的に千葉へ、さすがに帰りは下道で帰る。帰り道で先日TAKAがオススメのラーメン屋を教えてくれたので行ってみることにした。話によると別の店で10年ほど修行し、独立して店…

ゆーさんと孤軍

朝勤最終日。今日はゴッツイ忙しかった、ゆーさんのお仕事はディーゼル機関車の運転なんだけど、当然燃料を入れなきゃ動かない、だなもので朝勤特有のお仕事の1つに燃料補給がある、確率としては1台のDLに対し、2〜3日に1回の割合で発生する、ヘタす…

ゆーさんと高貴な心と下賎な心と

朝勤4日目。今日は水曜なのでサンデーの日、もうマガジンは「零」しか見ない、でもその「零」も休載なのでマガジンは見ない。もう「月光条例」も立ち読み程度なのでゆーさんの部屋のコミックスが増えるペースは落ちるだろう、とりあえず今単行本が楽しみな…

ゆーさんと一方通行

朝勤3日目。最近は360でソウルキャリバー4ばっかやってます、タワーモードメンドクセ。まぁ・・今日も平和っちゃあ平和だったんだけど、少々トラブル発生、それがなんかゆーさんが悪いことになった、あーでも大丈夫、ゆーさんは悪いと思ってないから!…

ゆーさんとやぶへび

昨日より睡眠時間が多いのに眠たい不思議。朝勤2日目。まぁ、今日は(「は」?「も」じゃなくて?)特に平和だった、昨日ほどではないけど。んで、今日会社で知ったんだけど、定額給付金て世帯でくるのね、てっきし個人宛に現ナマ送付かと思ってた。そーで…

ゆーさんと日ごろの行い

昨日の夜にak兄貴、QTQ師匠、CON$さんでL4Dでゾンビバンバン、翌日朝勤だっちゅーのに日付が変わる付近まで遊んでた、YO会・L4D部また遊びましょう!あ、一句できた「YO会 L4D部 モンハン部」さて。朝勤初日実質4時間チョイくらいしか…

ゆーさんとふらり

今日は休み。11時過ぎくらいに電話、高校の時からの友人TAKAからだ、最近「家買った」とか言ってたのでその話を聞こうと思った。11時半過ぎに高速バスターミナルで待ち合わせ、ココは別にバスに乗らなくても¥500/日で駐車が可能、思えばゆーさん…

ゆーさんとご帰還

夜勤終わって休み。昼頃まで起きて夕方まで寝る。起きたら17時過ぎ、18時半くらいまでダラダラしてようやく出かける、まずはいつものソバ屋、今日はたぬきうどんを食べる・・・のはイイんだけど、ここのオカミ、2杯目の茶を入れに来ようとしないのが少…

ゆーさんとロールシャッハたん

うん、今日は休みなんだ、有給調整。夜勤帰ってきてDARKと「ウォッチメン」http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/を見に行く予定、風呂から上がって悠々してたらDARKが来た、今回はゆーさんが夜勤明けなのでDARKに車出してもらう。1時間後(…