ゆーさんと肩透かし

朝勤3日目。

月曜はジャンプ、ビッグコミックスピリッツヤンマガの立ち読み、
相変わらずブリーチの遅々とした展開は・・・どうなのよ?

今日から仕事が忙しいモードになるとゆうウワサだがデマだったらしい、
そして昨日「エライ人が添乗すっから」
とゆう話も中止になったヒャッホイ!

でも仕事はそれなりに忙しかった。
ヒマなときにGTA4の実績解除条件しらべたり、ケータイゲームの
ナンバープレイスやったり。

んーで、昨日のアムウェ○狩りですが、特に面白いような反応は
しなかった、チェ。
でもそれなりの効果はあったらしい、ゆーさん的には微妙なんだが・・・

定時で帰宅、途中のガソリンスタンドで洗車、とりあえずカネが無かったので
車を預けて7・11へカネ下ろしに行く、戻ってきたら担当の店員が
駆け寄ってくる、なんだろう・・?
「あのーすいません・・カギを・・」
あそっか!カギ刺さなくてイイやつだから一緒に持って行っちゃったんだ!
ごめんよう。