ゆーさんと脱・バイク宣言

寝る前に360のGTA4、なんかここんとこヒマがあったら
360ばっかしやってる・・オタライフ・・・
んで、GTA4でギャングのボス(みたいの)から
「娘の恋人らしいバイカーを始末しろ」
みたいなミッションを拝領したのがリアル2日前、でもこのバイカーを
バイクで追わなきゃいけない、車に比べて「ぶつけながら走行」が
できない(ブッ飛んで体力が減るから)のでスゴく難しく感じる、
それでもバイクイベントの登竜門的なイベントなんだが・・・
でもなんとかバイカー集団を始末した!木を盾にして待ってショットガン
ブッ放せ!

それでもやっぱりバイクは乗りづらい、もうゲームでもリアルでも
乗りたくない。

朝勤4日目。
仕事では線路が折れた箇所があって、そこが通行止めになり、超迂回させられる、
それ以外は・・・特に変わったことないなぁ、プチ残業して帰った。