ゆーさんとヌカヨロ

朝勤最終日。

仕事では特にイイことも無く。

帰るとき、ただひろさんから電話あって
「PSPの『戦場の絆』始めようぜ」
はぁ・・・絆っすか、買って始めるのはイイけど、今積みゲー多いんすよ、
でもまぁ、モンハンのようにみんなでワイワイできたらなと思い、
近くのお店で買う、買ったらサイフがハコった。

一旦帰宅してえーちゃん家へ、裏取引。
そのときに「戦場の絆」について感想を聞いたら、絆を始めることの
弊害を聞いた、あそーか・・・ゆーさんはまだコレを始めるワケには
いかないのか・・・

そのままMISSさん家でただひろさんと待ち合わせ、
ゆーさんが買ってきた絆を買い取ってもらう。