2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとMDMX

今日は休み。特に予定は無いのでプラプラでかけることにした。気の向くまま風の向くまま。ふと、思い立ってかみっちに連絡 「晩メシでも食いに行こうかなー うそプ」 はい、もちろん「うそプ」は予防線です、でもそこはさすが かみっちと言いましょうか「来…

ゆーさんとウヴァリーン!

今日は休み。 「ウルヴァリン SAMURAI」をゆーりさんと黒さんとで見に行く。台風の関係でオジャンになるかなーとか思ったけど、昨日の段階で どうにかなってよかったよ。で、2〜3日前にゆーりさんと電話で場所と時間の打ち合わせしたんだけど、 「…

ゆーさんと奪われたもの

今日は休み。久々に某女史とお食事。先月時間とれてなかったので中々忙しいのか?と思ったら 休み無しで働いてるらしく、今日もこのあと仕事らしい、アイヤー!12時チョイ前の電車に乗る、今日はサイフ忘れてないぜ!13時過ぎに合流、駅前ビルのパスタ屋…

ゆーさんとスーパーマン

今日は休み、「マン・オブ・スティール」を 見に行こうかと思ったけど、悩んだ、有楽町とかに行ってもイイんだけど、 他に用事無いんだよねぇ、それだったら会社近くの映画館に 見に行って他にもやることはあるのでサクサク帰ってこようかなーとか。でも休み…