2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと光源氏計画(機械編)

今日は休み。ツイッターで1回しか告知しなかったけどYO会の飲み会の日。集合は17:50くらいに東京駅日本橋口、前日にak兄貴から 「TOHOシネマズ日本橋で『チャッピー』見に行きません?」 と誘われる、んー、ゆーさんちと横浜に用があるんだ・・とこ…

ゆーさんと三越

今日は休み。久々に某女史と食事。 「日本橋三越のたいめいけんのオムライスと地下に売ってるロールケーキ食べたい」 とのこと、日本橋三越・・・?どうやって行けばイイんだ?集合は11時、夜勤終わって高速をブッ飛ばして帰る、 9時半のバスで東京へ、1…

ゆーさんとビーまつ

今日は休み、久々にかみっち家行く日。ホントは前々から行きたかったけど中々折り合いつかず今日に至る。9時半近くのバスに乗って東京駅へ、いつも家に押しかけて悪いので なんかお菓子買って行くことにする、今日は比較的少人数なので 以前買ったベビーモ…

【備忘録】ゆーさんと龍0

備忘録です、特に人に見てもうらおう的なことは考えてません。 間違っててもスルーであらすじ。 桐生は東城会堂島組のチンピラ、ある日、組の子飼いの闇金に 依頼された金の取立てを行う。 その後施設での幼馴染・錦山に呼び出され酒を飲む。 翌朝のニュース…