2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと時間をお金で買うこと、およびその効果。

ゆーさんの正月休み4日目、最終日。今日は某女史と会う日。 場所は船橋駅なんだけど、時間は11時。 調べたら11時到着近辺て10時40分が近くて、その電車に乗るには 9時20分くらいのに乗らなければならなくて、 じゃあ何時起きなきゃいけねーんだ…

ゆーさんとフォース脱獄

ゆーさん的正月休み3日目。今日はなーんも予定無し! 思うとこは色々あれど、軽く下調べしてスタローンとシュワちゃんの「大脱出」を 見に行くことにした! なんつーかさ、ゆーさんて脱獄モノってスキなんだよね、話したかもしんないけど 小さな情報やアイ…

ゆーさんとふわふわ

ゆーさんの正月休み2日目。今日はかみっちのおうちにゴハン食べに行く。 今回は突発ではない。晩ゴハンを考えているのでそれなりの時間でイイかと思ったが、 昼くらいのバスで東京駅へ。 いつも遊びに行くとあの夫婦は「手ブラできてよ、気にしないからさ」…

ゆーさんとYO会モンハン部

今日から4日ほど休み。先月の8日くらいにYO会の集まりがあったんだけど、葬儀関係で 行けなかった、まぁしょうがないかなとか思ってたんだけど、 YO会会長CON$さんが補填っつーか、一緒に遊ぶ機会を作ってくれた!今回はマナブーさんも参加してく…