ゆーさんとふわふわ

ゆーさんの正月休み2日目。

今日はかみっちのおうちにゴハン食べに行く。
今回は突発ではない。

ゴハンを考えているのでそれなりの時間でイイかと思ったが、
昼くらいのバスで東京駅へ。
いつも遊びに行くとあの夫婦は「手ブラできてよ、気にしないからさ」
って言ってくれるけど、そんなワケにいかねーじゃあねーのよ!
で、先日大丸行ったとき竹の浅い籠にもっさりフレッシュチーズケーキ&
底面にイチゴジャム・・っつーシロモノが売ってまして、それ食いてーと思ったの、
ゆーさんが。

14時過ぎにかみっち家到着、今日の客はゆーさんのみ。
でも話聞いたらラバホやらクニさんやら隔週ぐらいのペースで
来てるってのに驚いた!アイツラヒマだな!
それとかみっち息子も立ってあるいてるのにも驚いた、前まではいはいだったよね?

せっかくなんで先のフレッシュチーズケーキ食おうぜー!
うお!チーズがそこまで強くなくふわふわしてて超うめぇ!
かみっち息子に食べさせたらすっげぇニッコリしていた、こどもは反応がカワイイのう。

何するでもなく、話とかして晩ゴハンにカレーを頂いて退散。