2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名指ししてるワケじゃあないし

朝勤2日目。月曜なのでジャンプ、ジャガーさん、そのネタはオーバー30だろ・・・しかも攻撃しねーし。んでなぜか今日も残業エントリー、オカシクネ?ゆーさん昨日も残業してて明日は連勤ですよ?いっくら月が替わるからって超仕打ちじゃね?仕事はあんま…

基本的には・・・ねぇ

朝勤初日。あーダリ。仕事行くときにガソリンスタンド、仲のいい店員から「また明後日くらいから値上がりしますよ」とのこと、うあ、マジすか、会社の交通費も一ヶ月毎に適正価格を出すべきだよなぁ・・・こりゃあレギュラー導入もマジで検討だな。残業エン…

そばの食い方。

今日も休み。そば屋でカツ丼食ってたんだけど、そこにいた客でざるそばを頼んでる客がいて、そばを取る→半分くらいめんつゆに浸す→食うってーのをみたんだけど、ゆーさんはそばを全部浸してから食うんだけど、こーなんちゅうか、生食いしておいしいのかなー…

まぁ・・・何もありませんでした。

夜勤明けで休み・・・・いいかげん車の税金納めなきゃならんのに起きたら16時だった、もう銀行やってねぇし、明日は土曜だし、明後日は朝勤だしいつ行けばいいんだ?と思ってたら母親が「農協でもできるよ、行ってこようか?」と進言、じゃあ週明けにでも…

ハンターの誕生

今日も休み・・・だよな?昼前に起きる、以前8ギガのメモステを買ったんだけど休日が忙しくほったらかしになってたが、他のメモステのデータを移動させようとするがなんだか上手く行かない、PSPをUSB接続したり、アダプターでやってみたりもしたがダ…

それでもゆーさんはヘッポコハンター

起きたのは10時半くらい、え?もうそんな時間なの?TVチャンピオンの再放送見ながら朝食、TVチャンピオンは「和菓子選手権」和菓子で船盛りを表現するのとかマジスゲー!格ゲーやらマンガ読んだりしてダラダラと。「とうほうすいむそう」とゆー半ST…

YO会・さいたまぁモンハン部初合同集会。2

ニニイさん達が来て、更に別働隊のニニイさんの弟の巨君が来たトコでゴハン、今回、シェ・ニニイが手料理を何品か持って来てくれたのでご相伴に与る。オイシイオイシイ。で、巨君もPSP持ってきたのでHR上げ。23時近くくらいにCON$さんお暇、また…

YO会・さいたまぁモンハン部初合同集会。

今日は休み、待ちに待ったモンハン集会。企画としては5月のアタマ〜中頃くらいにゆーさんがCON$さんに「モンハンやろうぜ」と誘ったのがきっかけ、しかしながらCON$さんは多忙な人なので、ようやく時間が取れたのがこの日だった。当初、秋葉原のマ…

み・・見た?これがLUK一択のスゴさだぜ?

昼勤最終日。起きてまず思ったことは「下手こいた」今日どー考えても残業だよなー、明日11時半集合なら9時過ぎのバス=8時半起きだよなー、残業したら寝る時間ねーじゃん、昨日残業にしてもらって今日定時にしてもらえばよかった、と後悔。それでも残業…

そして物語は幕を告げ・・・

袋ラーメンを生のままバリバリ食うゆーさんです、こんにちは、いままで「金色のガッシュ」のことを散々書いてきたのに正確な表記は「金色のガッシュ!!」ってのに気付いたゆーさんです、こんにちは。昨日の日記で「クシャルダオラ狩りに行くか」とか書いた…

プラチナム・デート

プラチナム・デートの2人は片方を「犬夜叉」もう片方を「金色のガッシュ!!」とゆう、2者に通ずるは「今日が最後」犬夜叉は今日発売のサンデーで最終回、ガッシュは今日がコミックス最終巻の発売日。昼勤3日目。仕事はまぁラクだった・・・う〜ん、他に…

もう少し

昼勤2日目。行きがけの7・11でレクサスのオープンカーを見た、先日、守谷行った折、モール内にレクサスのオープンカーが展示してあったのをみて「おぉ?!」とゆう気分に、コレ、写メ撮ってゆーりさんに送るか・・カシャ!<font color=red size=5>そのあとそのレクサスに追いか</font>…

また始まる

昼勤初日、楽しい時間が早く過ぎるのはムカつく。月曜なのでジャンプ。ヤンマガも立ち読みしたけど、「彼岸島」がやってなかった、気付けば「カイジ」は復帰のメド立ってないし、「Y十M」は終わっちゃったし、彼岸島くらいしか見るの無い。スピリッツは「…

( ´ー`)y―┛~~

今日は休み。何も予定はない。起きたら「アタック25」やってた、どんだけ寝てたんだ?昼頃でかけてソバ屋、いつものたぬきうどん。コンビニ寄ってビデオテープと切手買う、あそこまでいくらで送れるかワカランので大目に貼っといた。帰宅してモンハン、ネ…

そして1ページ消えていく。3

久しぶりだから店長覚えてるかな?と0時ジャストくらいに行ったら店長はゆーさんを覚えてた、店長はあまり変わってなかった。なんか内装がスゴク変わってた、ふぅん・・・とか思ってたら「この店、7月一杯で終わるんだ」と爆弾発言かまされる、えー!なん…

そして1ページ消えていく。2

Turry’sで少し時間潰す、あぁ、忘れないうちに渡すもの渡しておこう。そしてからゆーりさんの車でショピングモールへ、テッコテッコ歩いて色々なものを見つつ映画館へ、このショッピングモールは映画館も併設されている、コッチで1番近いのはユニモか…

そして1ページ消えていく。

今日は休み、ゆーりさんに会いに茨城は守谷へ・・・まずなぜそうなったかを説明。2週くらい前のファミ通のオマケにメタルギア4発売にあたって1〜3のおさらいDVDみたいのがついてた、MISSさん家で見たけど、ほら、オタってそーゆーの欲しいじゃあ…

13金

朝勤最終日。ビッグコミック・スペリオールの「医龍」、今後の動向とか周囲を将棋に例えた方法と申しましょうか・・とにかくスゴイものを感じた。昨日とうってかわって大変な晴天、そしてそんな日に暑い作業やらされるゆーさん!いやまぁ少しは風があったし…

あぶない

朝勤4日目、正直「もう4日目か」ってトコ。木曜は立ち読みの日、そーいえば昨日マガジンの「零」見てなかったなと思ったら休載でやんの。ヤンサンは・・どーなるんかのぅ・・・会社着いて着替え・・・と・・<font color=red size=6>腕時計がない?!</font>アレ?風呂と仕事の時以外は絶…

大過なくー

朝勤3日目。水曜なのでサンマガ・・・なんだけど、例の騒動、まだ小学館側の声明は無いけれど、ゆーさんは「火のないとこに煙立たず」なのよね、いろいろな作家が実体験とかを自身のブログに載せてるけど、それって証拠ないんだよね、まぁそれを言ったら言…

ハダミズ

朝勤2日目、風邪引いた。朝からハダミズがズルズルと止まらない、あと咳とかクシャミ。咳とかクシャミするとスッゲェ体力削られる、HP切れそう。定時で帰宅。雷句誠の件、エレーことになってきた、昔っからあるらしい上に担当・編集の人間性が疑われる問…

え?雨降ったんですか?

朝勤初日!ツマンネー5日間の始まりだよー!月曜なのでジャンプ、あのー今回の「こち亀」ゆーさんはあの漫画大嫌いなんだけど、今回何気に見たらあの族のヘッドの帽子、「アラレ」って書いてあるのにプチ感動、Drスランプは大好きです。仕事は超忙しい、…

戦士に休息はいらない

10時半くらいに起きた気がする。昨日のコトを思い出しながら日記を書く、書き終えて12時くらいにえーちゃんに連絡、12時半にブックオフに集合とのこと、ブックオフに着いて「火の鳥・黎明編」を読んでたらえーちゃん登場、目的も無く上る、途中で会社…

電柱はツンデレ

夜勤が終わって休み・・なんだけど、まぁ新宿へ行く。チョイとROのお隣さんの「まさっきさん」に用がある、用自体は大したものではない。夜勤終わって一旦帰宅、お風呂と食事してPCしながら「さて、何時に行こうかな」とか考えてたらまさっきさんからメ…

そんな時代

今日休みでMISSさんとキャバクラみたいなとこ(「みたいなとこ」ってのは厳密にキャバクラやスナックがどーゆー違いがあるのか不明だから)飲みに行ったんだけど、そんとき来てた客が「アクエリオン」やら「エヴァ」とか歌ってた、パチンコの影響でメジ…

♪ふ・り・む・け・ば鎌倉〜

今日は休み、ROのお隣さんの1人が「6月1日に鎌倉行きたい」と申されまして、みんなで行くことに相成りました。mixiの方で計画してみたトコ、参加者の1人「まさっきさん」の提示案を出してくれた、鎌倉に11時らしい。・・・となると、9時前のバスに…

対ヴォルガノス戦術

今日はヴォルガノスハメについて。装備防具:上位ギザミ一択武器:貫通弾がいっぱい装填できるボウガン、ゆーさんは繚乱の対弩繚乱の対弩の作成がムズいなら蒼桜の対弩・覇でも代用できるかも。珠何でもいっす、攻撃力UPなら多少効率UP。アイテム貫通弾…