あぶない

朝勤4日目、正直「もう4日目か」ってトコ。

木曜は立ち読みの日、そーいえば昨日マガジンの「零」見てなかったな
と思ったら休載でやんの。
ヤンサンは・・どーなるんかのぅ・・・

会社着いて着替え・・・と・・
<font color=red size=6>腕時計がない?!</font>
アレ?風呂と仕事の時以外は絶対しているハズなのに無い?
バンドが壊れ気味だったから駐車場からロッカー来るまでに落ちたか?
と、駐車場〜事務所間をウロウロウロウロしてみたけど影すら見えない、
車の中も当然探したけど見当たらない、7・11で落としたならアウトだな、
明日店員に聞いてみっか・・・っちゅーか超ショックだ・・・

あの時計、最初に入った会社で当時の同僚がしてるのを見て
「ウワー!なにその時計、カッケー!」
と言ったら
「じゃああげるよ」
と半分心意気で貰ったもの、そんな時計を無くすってのがスデに自分自身で
信じられない、無くしても代えなんて無い、その心意気でも貰った時計は
この世に1つしかないのだ、壊れても「新品買った方が安いですよ」
っていわれても修理して使う気でいたのに・・あぁっ!畜生!

仕事はワリと忙しかった、相方が半ギレしてた、怖い。

・・・ひょっとして家に落ちてるかも・・・と思い母親に電話したところ、
フトンの中に落ちてたとゆう・・・あ・・はぁ、良かった・・・・
今度の休みにバンドを修理に出してみるか。

定時で帰宅、今日はメタルギア4の発売日、リゲインとのコラボリゲイン(?)
を手に入れるため帰りにコンビニ10店くらい回る。