2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって

夜勤なんで日記ありまつぇん・・・ニョホ

今日も休み、なんだか知らないが11:30に起きてしまった。ちょうどよかったので着替えてお出かけ、行き先はゲーセン、プロは常々ウデを錆つかさないよう磨くのだよ。ビートマニアの新作、「beat mania?UDX 10th style」が18日に入荷して以来全然プレー…

裏テーマ2

睡眠時間が少なかったこともあってか第1、2試合とも半寝状態、でも第3試合から段々シャキっとしてきた、今日のメインはZERO−ONE社長・橋本真也vs三冠王者・川田利明!橋本、川田のヒザを集中砲火し、イニシアティブを奪うが、川田も負けじとテー…

裏テーマ

漸く・・待ち焦がれたこの日が来た、今日はえーす兄貴、k4さん、エイブさん、エイブさんの連れの広坊さんとの5人でプロレス見に行く。前日にROを朝方3:00までやって、寝たのは4:00、合流してからのお買い物とかの時間考えたら起きるのは8:0…

なんにもな〜し

昼勤4日目にして最終日。昨日連勤やったので社長出勤、17:45まで会社に行けばイイのだが、寝たのは10:00、起きたのは16:00、6時間しか寝ておらず、しかも土曜あってか道が混んでる、仕方なく高速使って出勤、4時間だけ働いてオシマイ。

限りなく敗北に近い勝利

連勤(この場合、昼勤と夜勤をブッ続けで行うコト)をしてしまいました。この日記書いてる現在21日8:45後班で1人インフルエンザでブッ倒れたらしく、急遽の連勤、別に断っても良かったのだが、そーすっと確実に21日に連勤の方程式になる、22日に…

アーブダークショーン!!

昼勤2日目。今日は健康診断があるので早目に家を出る、特に断食の必要とかはなかったらしいので7・11でサンドイッチ買ってモグモグ・・・検診は12:45からなのだが、検診票を出しておくには早い方がイイとのこと、12:00過ぎに会社の敷地内、保…

何もかもがギリギリ

昼勤初日。会社に着くなり副班長から「you!オマエ明日健康診断!コレ用紙な!」と、用紙を渡される、ウチの会社は誕生日の月とその半年後の月に健康診断があるので「もうそろそろじゃあねぇか?」とかとは思ってたがそんなイキナリ言われるとは思わなかった…

はぁ・・まぁ、こんなモンですか。

ゲームプレー日記書いてる合間に寝てしまう、ゲームと日記の両立は少しメンドい。12:30ごろ起きてタバコ買いに行く、ケータイの充電が無かったので車内で充電も兼ねる、そのまま五井の駅前に着いたら右か左か知らないが街頭演説を行ってた、平日の昼間…

ハリキリすぎた・・・

今日はお休み。朝方ねて昼頃おきる、車買って1年になるのでディーラーによる1年点検に行く。午後は13:00からって言ってたし、起きたのは12:00くらい、ガソリン入れて洗車頼んでも・・・少々時間あるか?と真・女神転生3マニアクスやってたら家…

投げっぱなしジャーマン

え・・と、ちょっと頭痛がするので今日の日記はお休みさせて頂きます。

あ、バレンタインデーじゃん!

朝勤4日目。なんだか風が強い、イヤだなぁ・・・お仕事はラクかと思ったら大忙し!しきりに無線から指令員が「you−!コレやれ!それが終わったら次はあれ!」みたいなカンジ、午前中で死にそうになった。午後はそこそこ、特に忙しくはなかったが、今日残業…

アンバランス

朝勤3日目。ビッグコミック・スペリオールを立ち読みしてたら「HEAT」が映像化されるらしい、ん〜ま〜なんちゅうか、とりあえず、コミックス作品をムリヤリドラマとか映画にするの止めませんか?脚本家を養成とかしてないんですか?そーいえば、朝から…

出直してきたいなぁ・・・

朝勤2日目・・・かな?チャンピオン立ち読み、「バキ」がやってなかった、昨日のマガジンも「BOY」が無かったな・・何やってんだ?板垣?・・・っちゅーか、「BOY」やってない週は「バキ」もやってないのかと心のワビサビ。昼食中、同僚の「さる」と…

夕張メロン酒キュ〜

朝起きたら雪が降ってた。会社に着いても雪は止まない、どっちかっつ〜と雹か?今月22日に休みたいのだが、仕事が忙しくなるようで休めるか班長に聞いてみたら、「ん〜ワカンネ」と言われる、ただ、16日からその忙しいモードに入るが、その概要を聞いて…

新作

寝たり起きたりの繰り返しで寝たのは4:30、起きたのは8時くらい。今日も何もすることがないので女神転生3マニアクス、プレー日記にも書いたが、前作から大幅にストーリーが変わったワケでもない、追加ストーリーがあるくらいなので、少々ウザイとこが…

カーリンとアーデル

ん〜てゆっか、ジョニーさんアンタ準備もしないでレースに参加するの?夜勤も今日で終わったので、コンビニで牛乳とコーンフロストとジャンプ買って帰る、昨日の夜PRIDEやってたらしく録画したので朝食がてら見てた、元々、ミルコだけ見ようかなとか思…

そんなyouが役に立つ日

ども、人に迷惑をかけないと生きていけないyouです、こんにちは。今日はお休み、かわさんが引っ越すので手伝う、11:00頃起きる、キューピー3分クッキング見てたらDARKからTEL、今日の引越しにはDARKにも参戦してもらう、とりあえず12:0…

トゥ・グロリアス・デイズ

昼勤最終日、4日しか出てないのに5日出た気分。家を出た時点で雨が降っており、非常に鬱、はふぅ〜昨日の残業は誰も出なかった(とゆうより、必要としなかった)ので、昨日の残業メンバーがそのまま今日の残業メンバーになるのか?とワクワクしてたらそん…

2度あることは3度あってほしくない

昼勤4日目。日曜あってか道がやや混んでる、あ〜ウザ。この日記において「鉄を作るために『風』が必要」と何度と無く書いてきた、今日はその「風」の無い休風の日、会社に行ったはイイがけっこうヒマだった。班長の机にノート発見、2・22に休みを入れて…

かかったな・・・マヌケが・・

ども、youです。今日はムリヤリ休み、とはいえフツーに昼勤やるのと同じ時間に起きる悲しみ。今日は特に何もしない、女神転生ノクターン・マニアクスをメチャメチャやりたいのだが、攻略本でるまでおあずけ状態、蛇の生殺し(そんなんゆーならやれよ!)昼過…