今日も休み、なんだか知らないが11:30に起きてしまった。

ちょうどよかったので着替えてお出かけ、行き先はゲーセン、プロは常々
ウデを錆つかさないよう磨くのだよ。
ビートマニアの新作、「beat mania?UDX 10th style」が18日に入荷して以来
全然プレーするチャンスが無かったのでウサを晴らす、コイン投入!
9thのカード使えるかな?と突っ込んでみたらプレーカードとしては
使えなかった、新しく10th用のカードが必要みたい。

・・・プレーしてて「グラディウス」のメドレーがあったのは面白かった、
だけど、「チューチュートレイン」「どんなときも」とかのリバイバル
あったのが酷く残念、そんな版権曲使わなくったって十分にオリジナルで
勝負できるゲームだろ?!あと、隣のドラムの音がウッサイ!
(3点)

次々にリリースするより、キチンと練って作って欲しいものだ。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。