2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと夢の終わり

あーもー何なんだよ昨日の日記、内容がグダグダじゃんか、 ホントはもっと色んなこと書きたかった・・っちゅーか、もっと色んな人と 色んな話とかしたかった!昼勤初日。なんかダルい。 睡眠時間はいつもと同じなのにダルい、仕事はまぁラクだったけど。残業…

ゆーさんとYO会

今日も休み、今日は年に1回あるかないかのYO会のオフ会。集合場所と時間は17:45に品川駅中央改札口の時計台、 確か東京〜品川は近いハズなので、17時半には品川に到着するとして・・・ なーんて逆算してったら16時くらいのバスに乗ればイイのか…

ゆーさんとクレーンメガネ

今日は休み。ずっと家でゲーム三昧してようかなーとか思ったんだけど、ちとムリ。 ゆーさんは家に居つかないタイプなのか?ってことで巨君の働くゲーセンに遊び行きました。 「もう突然ゆーさんがいることに驚かなくなりました」 って言われた、行き過ぎたか…

ゆーさんとアイなき世界

朝勤最終日。今日は残業覚悟してたのになんでか残業じゃあなかった、まぁイイけどね。仕事は超平和なうちに終了、蒸し暑かったけどあんま忙しくなかったし、 何より今日ウチの班全員出勤だったからな!(ゆーさん的全員出勤)定時で終了、ゲーム屋行ってデビ…

ゆーさんと重力の糸車

朝勤4日目。今日はフツーに出勤。 水曜なのでマガジンの「〜零」立ち読み ・・・えーっと、なんちゅーか・・・何かナニですねぇ・・・仕事の方はスッゲーラクだった!特に午後なんか機関車を300mくらい動かしただけで終わったよ! 給料ドロボーですよ!…

ゆーさんとリンボ

朝勤3日目。ゆーさんは今の会社に入ってもう10年目、っちゅーことで研修に行かされました。班長に「8:20までに集合らしいぞ」 と言われていた、それならその分遅く行ってもイイかな・・とか思ったが、道路状況が 全く読めないのでフツーの時間に行く…

ゆーさんと去年を待ちながら

寝る前にスパ4AE、フレンドに「ガチできてください」っつったら ゆーさんあんまし勝てねーでやんのww それはそーと、マーブルvsカプコン3、「完全版」みたいの出るみたいね、 絶ッ対ェ買うもんか!! ハナから完全版で出しやがれ!完全版商法はバイオ…

ゆーさんとゲームの規則

朝勤初日。あーあ、また朝勤の始まりか、ゆーさん夜行性だからイヤなんすよ・・会社行ったら健康診断の案内が来てた、ゆーさんはそろそろイイオッサンなので 検診項目が増えた、その影響で来月は休みが1日増えました。仕事の方はまぁラクっちゃあラクだった…

ゆーさんとガントレット

今日は休み、特に予定も無い。おきたのは8時くらい、またしてもドラキュラHD、やっとこレアアイテムが出やすくなるアイテム入手、 でも確率としては微々たる物、でも無いよりマシ。昼頃おでかけ、昨日が土用の丑っぽかったので今日うなぎ食うことにした。…

ゆーさんと嵐が丘

夜勤終わって休み。帰宅して風呂に、ゆーさんは風呂入ったときヒゲ剃る派なんですが、 使用するカミソリをI字カミソリからT字に替えてみたトコ、剃り跡がスッゲー滑らか! あー、今度から3〜4枚刃くらいのT字カミソリにしようかな、モノとしては安いし…

ゆーさんと恐怖の頭脳会議

今日は休み。会社の後輩がMISSさんトコで「車のフィルム貼りたい」ってーんで案内する日。暑くて11時頃起きる、少しドラキュラHD。 12時頃後輩から電話あって「あと30分くらいで7・11到着します」 とのことなので仕度して出る。 合流してMI…

ゆーさんとチャンピオンたちの食卓

最近日記が滞りがち、原因は360ドラキュラHD、アシュタルテがもう1本 ヴァルマンウェ落としてくれない。 ちなみにヴァルマンウェで10章「すべてのはじまり」をやったけど、 中ボスとかが軒並み耐性があってメタクソ役に立たなかった、それでもドラキ…

ゆーさんとうつろな宇宙

日記書いてから寝る前にドラキュラ、5時も過ぎて 「もう2回くらいやってヴァルマンウェ出なかったら寝よう」 と決めてやったらやっとヴァルマンウェ出た!うひょー!超嬉しい!これで捗るぜ! そしてここでスパ4のフレンドが対戦を申し込んできた、もう朝…

ゆーさんとクラインの壷直し

寝る前にまぁドラキュラ、アシュタルテたんをおしおきするが一向にヴァルマンウェ出ない。 世の中には10本くらい所有しているヤツもいるってのに・・・昼勤3日目。水曜、久しぶりにサンマガ立ち読み。 「月光条例」は久しく見てなかったからワケがわから…

ゆーさんとトロイに木馬

寝る直前までドラキュラHD、第7章が安定してきた、 宝箱に目を向けなければ6分とチョイでアシュタルテたんをおしおきできる。 だけどドラキュラって回復アイテム使ったら負けだと思ってる。 どのシリーズ、どのボスでも対処法はあるのでそれを見切れない…

ゆーさんとブートストラップ連続体

昼勤初日。なんかトンデモネー夢を見たような気がするが覚えてない・・・今日は月曜なのでいろいろ立ち読み、なんかジャンプのブリーチの掲載順位が 落ちてきてるような気がするが・・まさか・・ね。 あとスピリッツの「土竜の唄」はサービス回ですか?どー…

ゆーさんとなんかまーいろいろ

今日も休み。暑くて起きる、まだ午前中。 360のドラキュラHD、ノーマルならアルカードでドラキュラは安定して倒せるようになった、 レーヴァンテイン最高!でも家にいても暑いのでそば屋へ行く。 車もキタナイので洗車しにガソリンスタンドへGO! で…

ゆーさんと避暑

えーと昨日の日記ありません、仕事して残業して帰ったくらい。今日は休み、暑いので都内へお買い物がてら避暑、 北海道に旅行に行ってる同僚に「都内なう」ってメールしたら釣れた。 ヤツァ15時くらいの飛行機で17時頃コッチに着陸するみたいだな、 時間…

ゆーさんと彼女の旅の終わり

寝る前にスパ4AE、チョーシこいちゃって23時までやってた。朝勤4日目。もう眠くてしょうがない、車の運転ですらも眠い。仕事は今日も忙しかった、行っては帰って、行っては帰っての繰り返し。終業後に「安全宣言決起大会」なるものに参加させられる、 …

ゆーさんと何度と現れるカベ

寝る前に360・・・しかしフツーにはサインインできない、 が、咄嗟にポケットwifiを使うのを思いつく! なんとかサインインできたんだけど、やっぱり不安は不安だよな・・ 数人とボイスチャットしただけで終わる、野郎!ジョブズ!待ってろよ!? カスタ…

ゆーさんと死魔のレッドリング

寝る前にスパ4AE。 フレンドの「ちょこ」さん(AABさんと声や話し方がよく似てる)と対戦中にいきなりフリーズ! 電源落として再起動かけた・・がダメっ!そのうち電源ランプ周辺に赤い輪が・・・! これがレッドリングか!これが出たら概ねブッ壊れた…

ゆーさんとウィングシューズ

寝る前にドラキュラHD。 やっとこレアアイテムの「ウィングシューズ」ゲット! これでサクサク移動できてキモチがイイぜ!あとは・・ヴァルマンウェが2振りか、 できれば+1ヴァルマンウェ希望。朝勤初日。初日にしてもう起きるのツラい。 月曜なのでい…

ゆーさんとまたナン

えーっと・・なんか4時頃くらいまでスパ4AEの対戦してた気がする。今日は休み。予定としては高校の頃からの友人TAKAの新築の家にお邪魔する予定。 起きたのは8時半くらいかなぁ、暑いのであんまり眠くない。TAKAから電話があって時間調整、11…

ゆーさんと対戦の日々

夜勤終わって休み。 今日からこのはてなで日記書きます。14時くらいまで360で遊ぶ、主にスパ4AEとドラキュラ、ドラキュラは相変わらずレアアイテムが 出ない、せめて動きの早くなるウィングブーツ欲しい。 でもソロでハードモードのドラ公は倒せない…