ゆーさんとガントレット

今日は休み、特に予定も無い。

おきたのは8時くらい、またしてもドラキュラHD、やっとこレアアイテムが出やすくなるアイテム入手、
でも確率としては微々たる物、でも無いよりマシ。

昼頃おでかけ、昨日が土用の丑っぽかったので今日うなぎ食うことにした。
あ、ケータイ忘れた。
近所のうなぎ屋さん、注文してから調理を始めるのでけっこう時間がかかる、
しかしイイニオイはしたし、いままで食ったうな重の中ではけっこうウマイ!

そっからゲーム屋に行ってもう28日発売だったらしいデビサバ2の予約をする、
これは楽しみだなぁ。
本屋にも行って7SEED’sの20巻買う、この物語はどこまで行くんだろうな。

帰宅。
帰宅してドラキュラHD、ノラで9章をやってみたんだけど、ボスとか硬い硬い!

明日は朝勤なのでもう今日は出かけない。

ホントはなぁ・・条件が揃えばDARKと鯨の解体ショーを見に行くハズだったんだが・・・