2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと9:25

今日は休み。5時過ぎに寝たハズが、8時ごろ起きてしまう、2度寝、次に起きたのは9時過ぎ、3度寝。12時頃起きてふとんの中でむーむーする。14時過ぎにおでかけ、まずは自動車税を支払いに駅前の銀行へ、なんで車の税金てこんなに高いのか泣きそうに…

ゆーさんとその水棲動物をみよ

最近ゲームしてないな・・・あのーみんなのイメージだと「ゆーさんはゲーマー」みたいなイメージがあるかも知れないけど、間違ってはいないけど、実のとこそこまでゲームしてない、やらないときは1週間くらいやらない。昼勤最終日。今日はフツーに出社、キ…

ゆーさんとシステムのアナ

昼勤4日目。今日はウチの班全員に対し課長から会議召集があるため少し早く出る、それでも今日は月曜なので立ち読み、ヤンマガのカイジがいよいよ次週から連載再開!なのはイイんだけど鷲巣麻雀どーにかしろよ・・・時間的には超ギリギリ、ゆーさんが1番最…

ゆーさんとまさかの3オチ

寝る前にモンハン、ラージャン連続2頭のクエスト達成できたので、気をよくしてG級、ピンのリオレイア希少種と戦ったら30分で3オチしたゆーさんです、うん!まだゆーさんはヘッポコハンターだわ。敗因:ナメて回復薬Gを調合分持って行かなかったことだ…

ゆーさんと「ゆっくり走ろう○○」

昼勤2日目。先の朝勤を特休でオールして昨日も危険物講習で休んだ新人(A型)が会社来た、10連休か。なんか新婚旅行で沖縄行ったらしくそれっぽいおみやげがいっぱいあった。仕事は超忙しかった!まぁ別に忙しいのはしょうがないけど、ギリギリになって…

ゆーさんと宮古島みやげ

昼勤初日。睡眠時間が少なかったワケではないのになんか眠い。今日は特に何も無かったな・・・定時で会社終わって、同僚が先日結婚した後輩の新婚旅行の土産を預かってるらしいので同僚の家へ、チラッとしか見てないが、バナナなんとかだったような気がする…

ゆーさんと・・・あれ?

今日も休み。特に予定無いのでダラダラする、相変わらず14時半にそば屋へ。その帰りにUJ買ってから7・11に、その7・11で車停めて店内に入ろうとしたら、前を歩く女2人組の片方の女がその・・スカート・・なのか?みたいなものがスゴく短かった、…

ゆーさんと詰め込み

今日は休み。予定としては今年の頭から手伝ってる会社の同僚の新居関係仕事がある、具体的には庭にジャリを敷くのでそれを手伝って欲しいとのことだ、しかし、副班長が午前に少し手伝うそうなので、ゆーさんはそこをスルーしようと思う。昼頃起きる、そば屋…

ゆーさんとパパのプリウス

朝勤5日目、蚊のヤローのせいでグッスリ眠れなかった。最近5勤2休とかなげーなとか思ってるゆーさんですこんにちは。前フリ無くてスマンが、今日はワリと忙しかった、でも曇ってて風も少々あったので比較的快適。帰宅してゆっくりしてたらパパが「ちょっ…

ゆーさんと今日の実働

朝勤4日目。せめて今日が朝勤でなければビリヤードとかダーツもやりたかった・・・まぁ、それは次へのお楽しみってことで。朝起きたら物凄く足が痛い、マジ半端無い、漢字で表現するぐらい痛い!本気で休みに病院行こうかと考えた。月曜なのでいろいろ立ち…

ゆーさんとビリヤードとタイフェス2

2時間程ビリヤードしてタイフェスへ、聞いたら場所は原宿の代々木公園・・・原宿っすか・・あそこコエーよなぁ、いつ行ってもファッションがスゲーのがいるからコエーよ・・・今日もそんなスゲーのがいっぱいいました、中には荒木センセがデザインしたスタ…

ゆーさんとビリヤードとタイフェス

今日は休み、有給。昨日21時過ぎにL4Dやろうとしたら誰もいなかったので、少し仮眠しようとしたらガッツリ寝ちゃった、起きたら4時、あーあ。そっから2度寝して10時に起きる、今日はk4さんとCON$さんと会う日。もともとk4さんとマナブさん…

ゆーさんとムダな努力

朝勤2日目。7・11で昨日、木曜発売の雑誌見たと思ってたが、実は全然だった、っちゅーかライアーゲーム、今回のルール編を見逃してたためなんかゆーさんの中ではテンションが低い。そんなことより麻雀漫画の「天」のコンビニ版が出てたので買う、いやぁ…

ゆーさんと・・・オナカへったなぁ。

ソウルハッカーズ日記。前回の直後に主人公が市民ID剥奪された、ID剥奪されるとどのくらい不便かっつーと、ゲーム内ネットができなくなり、店とかも一切利用できなくなった、普段ビデオ屋とか画廊にミノ隠れしてるクセにID無い途端にあしらう店員、そ…

ゆーさんとゆーさんの親父とかみっち

ソウルハッカーズ日記。天海フロートは終わった、フィネガン戦はネミッサと一緒に戦う、七星氷刃村正だったのでオルトルスは1撃だったけど、ベルセルクが氷結・電撃反射、七星氷刃は氷結属性、ネミッサの習得魔法は電撃だったので泣きそうになった、仲魔の…

ゆーさんと久しぶりの毒蛇

夜勤でした。ソウルハッカーズ日記。天海フロートまでは進んだけど、やってるのはもっぱらザコ悪魔捕まえてコペルニクスでの合体、94%の事故発生率に期待して合体三昧、Lv33だとLv38〜18の悪魔がランダムでできる、大当たりでトナティウができ…

ゆーさんとホルモン焼き

正式タイトル:ゆーさん!とほんもののホルモンやきとにせもののホルモンやき。ソウルハッカーズ日記、レオン自工を少し。あとラ・リョローナに御霊経由で攻撃魔法を覚えさそうとしたけど、窓辺のチェス終わっちゃったからフロストもランタンも仲魔にできな…

ゆーさんと火病

ソウルハッカーズ日記VR美術館終わってムーウィスも倒した、思うところがあって攻略本引っ張り出して読んでみる・・・ラ・リョローナは回復Aっと・・・昼勤最終日。帰省ピークが過ぎたのか、道は空いてた。今日、予報では曇りのハズだったのに比較的雨が…

ゆーさんと31人目。

ソウルハッカーズ日記マグネタイト(仲魔のゴハンのようなもの)集めしてた、ワリと集まった。ストーリーは進んでない。昼勤4日目。起きてからケータイでmixiチェック<font color=red>1件のマイミク申請があります</font>なんか久しぶりに見たなぁ、こーゆーの、それにしても今の…

ゆーさんとプチ絶望

ソウルハッカーズ、空港(リアル)終わった、途中拾えるメモリーから仲魔数体が使える、特に今まで蘇生魔法が無かったのでオシラサマが蘇生魔法持ってたのでヒャッホー!!・・・・・・その直後の戦闘でパートナーがLvアップして蘇生魔法覚えた・・・オシ…

ゆーさんと3ゲージとパンチラ

箇条書き日記です。・ソウルハッカーズはスピードデーモン(?)倒した、減量解禁になったボクサーがガツガツ食うかのごとくやってます、おもするえぇー!・とりあえず、ついったー始めました、悪戦苦闘しながらQTQ師匠とマナブさんはフレンド登録できた…

ゆーさんと時間の有効活用

昼勤初日、世はGW、もう1回ゆうぜ。昼勤初日、世はGW・・・チクショー!!7・11行ったらマガジンとサンデーがあった、あぁGWだからか。今日も特記事項とか無く。定時で帰宅。ソウルハッカーズ進捗状況ビジョンクエストのユダを終えて天海空港へ・…

ゆーさんとYO会映画部

今日は休み、池袋へ「ひぐらしのなく頃に 誓」を見に行く日。起きたら正午くらいだった、家に誰もいない・・あ、田植えか、農家の長男なのに田植え手伝わないゆーさんこれ如何に。集合は17:30に池袋シネマサンシャイン前、え〜っと、16時くらいまでの…

ゆーさんと超絶低民度映画

今日は休み。昼前くらいに起きて、いつものそば屋へ・・・超混んでた・・このときに親子丼頼んで、食い終わる頃には客も減ってたのでタバコに火つけたら、近くに座ってた老婦人な客があからさまに手を口で覆ってた、そっちの方に煙が流れないようにしてるの…