ゆーさんと3ゲージとパンチラ

箇条書き日記です。

ソウルハッカーズはスピードデーモン(?)倒した、減量解禁になった
ボクサーがガツガツ食うかのごとくやってます、おもするえぇー!

・とりあえず、ついったー始めました、悪戦苦闘しながらQTQ師匠と
マナブさんはフレンド登録できた(と思う)、がしかし、多分ゆーさんは
あまり使わないだろうな、オフ会とかで各人の状況把握にはイイかも
知れないけど。あんましついったーの方やってたら日記書くネタ無くなる、
タダでさえネタ探ししてるのに。

・仕事、直球シモネタ大好き野郎がいて、ゆーさんはそれを微塵たりとも
面白いとは思えない、そんな程度のもの喜ぶのは小学校低学年までだ!
バカなんじゃねーの?せっかく頭脳が1個もあるんだから絞れ!(1)

・今日も定時、帰るときえーちゃんと電話、その話の中でちょっとした
シモネタが出てきたのだが、それはスゴく面白かった!
普段えーちゃんはそーいったシモネタはあまり言わないが、たまに
使われるとその破壊力は抜群のものになる、3ゲージ超殺以上。(2)

・(1)と(2)を比べた場合、(2)のが「技有り!」的なカンジがする、
「パンチラは『チラ』だからいいのであって、モロでは面白くない」
といった考えを聞いたことがあるが、
「小さな労力で大きな効果」と「大きな労力で小さな効果」ってゆうのを
垣間見た瞬間だった。

・もう1回ゆうぜ、考えろ!その頭脳はそのためにある!

・帰宅して360のスト4、リュウがいろんなトコから滅・波動拳が入る、
具体的にはEX竜巻やらEX波動拳やら・・超おっかねぇ・・・