2015-01-01から1年間の記事一覧

ゆーさんと楽しい時間

今日はYO会のオフの日。それについてどこから話そうか・・YO会についてはこの日記で散々語ったと思うのでその存在については今回は 明記しません、で、スデに年イチになったこのオフ、今回もCON$さんが幹事に なりました、CON$さんは自身のツイ…

ゆーさんと00

今日は休み、ゆーりさんと黒磯さんと007・スペクター見に行く日。夜勤終わって帰宅して仕度、15:45の回なので時間があるように思えるが、 余裕持っての行動は大事だ。 が、ふと気になってネットで席の予約状況見たらちょっとシャレにならない カンジ…

ゆーさんとしゃぶしゃぶ

今日は某女史と食事。ミクシィの予定表には休みってなってたけど、これ言われたのが 昨日なんだよね、ま、いけど。13時に東京駅の「但馬屋」ってゆうしゃぶしゃぶのお店になる、 正直しゃぶしゃぶなんざ料理として未完成品だと思う、 あんなん肉や野菜を水…

ゆーさんと何パイ?

今日は休み、以前から気になってた「コードネーム U.N.C.L.E.」 を見に行く。10時半くらいに起きる、前日の調べでは丸の内ピカデリーで 14:45の回があるのでそれに決める、多少余裕もって行動したいので 11:25のバスに乗ることにしよう!そーと…

ゆーさんとその勝敗の行方

今日は朝勤、終わってから車をディーラーに車検に出すために残業断る。朝勤を定時であがってディーラーに到着したのは16時過ぎ。 するとMISSさんの友人の「まっちゃん」が応対してきた 「見積もり出すのに少し新型アテンザ乗ろうか」 ってことになって…

ゆーさんとじょんいっく

話は数日前に遡る。ゆーりさんとメールしてたんだけど、最後の一通が 「ゆーさん今週ヒマー?映画見ようよう」 的なメールだった、でもそれ気付いたのが1週間後。なんか期待させて悪いなーとか思ってたんだけど、今見たい映画無いんだよねー トランスポータ…

ゆーさんとそのこのごろ。

9月19日かみっち、あもさん、こかみっち、ラバホ、アルヘナとゆーさんで さいたまスーパーアリーナにてビールまつりへ、よー飲んでよー食った。その後かみっち宅へ、かみっちの子供、こかみっちはまだほんの子供、 でも子供故にマチガイはある、多分何の…

ゆーさんと肉丼

気がついたら2ヶ月放置か。今日は休み、久々に某女史とランチ。 場所は高田馬場にある「RED ROCK」 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172881/ 11時集合。前日と今日の夜勤に休みを入れたのでいつものギリギリ感は無い、 9時過ぎのバスに…

ゆーさんと休日モデルケース4

今日は特に予定無く。昼過ぎまでダラダラ、パズドラの大和チャレンジのワダツミがクリアできねぇ。13時半くらいに出かける、最近ご無沙汰してたソバ屋で朝食兼昼食。 明日からまた仕事なのでガソリンを入れに行く、するとなじみの店員が 「今度のときにエ…

ゆーさんと第2回オールスター

今日は休み。昨日「明日休みだからアベンジャーズの新しいの見に行こうかな」 と思ってた矢先、某女史から 「明日か明後日かでゴハン行きましょう」 ってメールが着た、ならば明日(つまり今日)でなんもかんもこなそうか。女史は「10時半に日本橋三越前で…

ゆーさんとヒャッハー

今日は休み、マッドマックス見に行こうかな。上映時間も調べずに11時過ぎのバスに乗る、東京に到着してまずは ハラごしらえ、キリンシティでカレーを食うなどする。そこから有楽町へ、3D版と2D版があって、時間的に3D版のが早いので そっちにした、…

ゆーさんと光源氏計画(機械編)

今日は休み。ツイッターで1回しか告知しなかったけどYO会の飲み会の日。集合は17:50くらいに東京駅日本橋口、前日にak兄貴から 「TOHOシネマズ日本橋で『チャッピー』見に行きません?」 と誘われる、んー、ゆーさんちと横浜に用があるんだ・・とこ…

ゆーさんと三越

今日は休み。久々に某女史と食事。 「日本橋三越のたいめいけんのオムライスと地下に売ってるロールケーキ食べたい」 とのこと、日本橋三越・・・?どうやって行けばイイんだ?集合は11時、夜勤終わって高速をブッ飛ばして帰る、 9時半のバスで東京へ、1…

ゆーさんとビーまつ

今日は休み、久々にかみっち家行く日。ホントは前々から行きたかったけど中々折り合いつかず今日に至る。9時半近くのバスに乗って東京駅へ、いつも家に押しかけて悪いので なんかお菓子買って行くことにする、今日は比較的少人数なので 以前買ったベビーモ…

【備忘録】ゆーさんと龍0

備忘録です、特に人に見てもうらおう的なことは考えてません。 間違っててもスルーであらすじ。 桐生は東城会堂島組のチンピラ、ある日、組の子飼いの闇金に 依頼された金の取立てを行う。 その後施設での幼馴染・錦山に呼び出され酒を飲む。 翌朝のニュース…

ゆーさんとゆーりさんと黒さんと龍三と七人の子分たち

今日は休み。ゆーりさんと黒さんとで「龍三と七人の子分たち」を見に行く。集合は13時に有楽町、当初11時半くらいのバスに乗っていこうとしたけど、 やや早く起きたので10時50分のバスで東京へ、 休日の昼だし混雑に巻き込まれるかなーとか思ったけ…

ゆーさんとブレない男

今日は休み。ワイルドスピード・スカイミッション見に行こうかな! このシリーズみたことないけど。ってことで9時半に起きて10時のバスに乗る。 チと横浜で荒木飛呂彦の本、なんつったっけ・・アレ買って遊んでから都内へ。有楽町の東宝シネマズでチケッ…

ゆーさんと休日モデルケース3

別にこのタイトルはシリーズ化はしません。今日は休み、クニさんと食事する日。実は1〜2ヶ月に1回クニさんと食事してます、前回シンシティの1、2を 貸したので残りの3、4を貸そうと思う。最近はキリンシティばっかしなのでどっか他のトコ連れて行こう…

ゆーさんと休日モデルケース2

今日は休み。昨日は仕事だったんだけど、何もしてないのに右足首に 捻ったみたいな痛みが走る、ワリと痛い。 あまりの痛みに残業パスするくらい。そんなだったんで病院に行くことにする。近所に病院無いワケではないがウチの母親の話を聞くに どーもヤブ感を…

ゆーさんと連日東京

今日も東京ですよ。今日は某女史と昼食。いつもは船橋なんだけど今回女史が「大手町の『Camp』ってカレ−屋行ってみたいです」 とのこと、大手町か、JRにゃあないんだよなーってことで夜勤のうちに地図を印刷しておいた。 11時集合だけど行ったことな…

ゆーさんと突発買い物。

今日明日休み。19日だか20日にゆーさんがよく使う秋葉原のアメコミ屋から連絡あって、 23日発売予定のものが入荷したらしい、発売日があやふやなのか? さすがアメコミ!夜勤終わって強行だが買いに行くことにした、ついでに横浜にも 遊びに行く。 1…

ゆーさんと休日モデルケース1

今日は休み、天気はイイし何も予定が無い。10時頃起きてダラダラする。昼前くらいになって母親が 「貴様の分も買っていいからほっともっとでおべんとう買って来給え」 とのことでおでかけ。 ガソリン少ないのでGSへ、よく見たら車が微妙に汚い、洗車しよ…

ゆーさんと亀忍者と不思議な情け無い話

今日は休み、ゆーりさんと「ミュータント・タートルズ」見に行く日。ゆーさん的にはノーマークだったんだけど、1週間くらい前に誘われた、 評価は高いらしいし、他に見るもの無かったので見に行くことに。ところがゆーさんおとといくらいから風邪を引くの巻…

ゆーさんと休む暇

今日は休み、某女史と会う日。寝たのは・・5時過ぎくらいか? 場所と時間は例によって11時に船橋駅。8時半に起きて仕度、50分には出かけて駅前の駐車場に車を停める、 向かいがスーパーで、ソッチならタダで停められるんだけど、 開店もしてないスーパ…

ゆーさんとウロウロ空港

札幌最終日。エライ早くに目が覚めた、5時半くらいだったかな。何の気なくダラーとして時間つぶす、無料朝食は6時半からだけど、 7時くらいからいかないとゴハンが出てこないみたい、 逆に言えば6時半から7時まではコーヒーとかだけだそうな。7時過ぎ…

ゆーさんとちっぽけ大冒険

札幌2日目。8時半に起きる、市場に行って買い物するか・・ なんか食欲が出ないので無料の朝食を味噌汁1杯で済ます。 ヤベェ!iphoneの充電忘れてた!歩いて札幌駅へ、たしか近い駅が桑園だったっけと改札行こうとしたら 様子がおかしい・・苗穂駅付近でポ…

ゆーさんとゆーさんのジャスティス

ゆーさん今日から4日程休み・・・とゆーのも 久々に札幌ゆきまつりに行くことにした、 いや、厳密にはゆきまつりはサブミッションで、 メインミッションは「札幌の場外市場で海鮮モノを買う」なのだ。 ゆーさんの360フレンドに「るー」とゆう男がいて、 …

ゆーさんと罪の街

今日は休みなので「シンシティ 復讐の女神」を見に行くことにする。上映場所調べたらTOHOシネマズのスカラ座でやるみたい、 でも2D3D合わせて日に4回しかやらない!え?なに?期待されてないって話? 2Dの2回目の回、16:45に合わせることに…