ゆーさんと休日モデルケース1

今日は休み、天気はイイし何も予定が無い。

10時頃起きてダラダラする。

昼前くらいになって母親が
「貴様の分も買っていいからほっともっとでおべんとう買って来給え」
とのことでおでかけ。
ガソリン少ないのでGSへ、よく見たら車が微妙に汚い、洗車しようかと
考えたけど今はおべんとう優先。
ちなみにいつものそば屋は臨時休業だった、昨日もそうだったな。

おべんとう買って帰宅。

食事してから昨日から考えてたことだったけど、ブックオフに売るマンガを
探すことにした、今回売るタイトルは「多重人格探偵サイコ」と
「新・仮面ライダーSPRITS」少々売るのに忍びないが展開ダリーわ。
それと偶然みつけた「デトロイト・メタル・シティ」と「ニンジャスレイヤー」の
コミック版、これらを1時間くらいかけて探し出してブックオフへ。
全部で40冊近く出したのに¥815とゆう叩きっぷり!
洗車代にもナンネーのかよ・・・

GSで洗車。

普段だったらこれで帰宅して相棒の再放送でも見ようかな・・ってトコだけど、
今日は震災の特番をやるみたいなので再放送が無い、時間が出来たので
クミンを探すことにした、知ってた?クミンてダイエット効果があるんだって!
ttp://irorio.jp/sousuke/20150225/208471/
でもこれどこに売ってるんだ?とりあえず駅前、国道の業務用、近所のスーパー
の順で足を運んだらイキナリ駅前のスーパーでクミン発見、スパイスなのか。
念の為業務用スーパーに行ったけど無かったのでコーヒーゼリー買う、
近所のスーパーはあるにはあったけど、駅前のスーパーより更に小さなビンでの
販売だった。

帰宅して母親とコーヒーゼリー食べる、360でウル4やるなど。