まったく・・・

とりあえず今日はもう見切りがついたので日記。

11:30頃起きる、細々とやることはいっぱいあるんだけど、
どーにも動く気が起きない、やろうと思えばスグ行動できるんだけどね。

14時頃モソモソと出かける、まずは・・メシか、いつものソバ屋でも
よかったんだけど、なんかラーメンの気分、市役所近くのラーメン屋で
ラーメンとチャーハンのAセット行くか・・・
<font size=5 color=red>・・・って更地になっとるし!</font>あーあ。

しょうがないのでそのまま駅前の本屋へ、の前にドコモショップへ冷やかしに行く、
SH903iっていくらで買えるんだ?
見積もりだしてもらおうと思ったんだけど、
「当店には在庫ありません、古い機種なんで」
と言われオジチャンショック!まぁ買う気なかったんだけど、
コトのついでにSH904iで見積もりだしてもらったら約2万、
基本利用料半額のプランにして店を出る。

駅前の本屋にて「ユリイカ」を探すが見当たらない、トライガン・マキシマムの
コミックス買うついでに注文、スデに誰か取寄せ注文してるみたい、女の人だ、
<font size=5 color=red>ジョジョオタめw</font>

以前えーちゃんと行ったトンカツ屋で昼食、またそんな太りそうなモノを・・

あとは洗車に行くか、ガソリンスタンドにて洗車、途中でかわさんから
連絡あって洗車後にかわさん家少し寄って帰宅。
ふと先程の本屋から連絡あって
「出版社の方にも在庫なくて重版が今月末になるそうですが」
とのこと、<font size=5 color=red>このジョジョオタ達めwオマエラ最高!</font>(←いまここ)

この後はいつものようにMISSさん家行ってモンハンやると思う。