夏休み・1日目

夜勤でした、んで今日から夏休み。

昼頃までDSのドラキュラやってた、ガチで戦ってやっとムチのきおく
倒した、ベルモンド超つえぇ!

あぁ、そーいえば朝のニュース番組で、DSのTVチューナーの
特集みたいのやってたな、上画面がTVになるんだけど、画像が荒い、
これだったらPSPで見る方が全然マシっぽい。

12時過ぎに寝て16時頃起きる、そっからまた2度寝。

もそもそ起きだしてMISSさん家行く、2人がかりで上位の
リオレウスに遊んでいただく、MISSさん2落ち、ゆーさん1落ち。
ラオシャンロンも行ったなぁ、大剣と双剣、時間いっぱいいっぱいで
ようやく退治できた。
ってゆーか、今日MISSさん家行ったのは年末恒例の車磨きを
やってもらうためだったんだけど、車を預けることも無く21時解散、
明日だ!明日!

本屋に行ってUJとSIDOHの11巻買ってネカフェへ、
来月8日のオフのクーポン券の印刷、ゆーさんはプリンター持ってない、
ついでにジョジョを読む、家にあるのになぜか読んじゃった。

えーちゃん家に行ってPSPのドラキュラクロニクルをゲット!
ゆーさんいままで知らなかったんだけど、コレって、
「リメイク版PCエンジン版ドラキュラ」
「PCエンジン版ドラキュラ」
「PS版ドラキュラ・月下の夜想曲
の3本入ってるのな、リメイク版の実績を解除したらPCエンジン版、
更にPCエンジン版の実績を解除したらPS版・・って遊べるらしい、
逆に言えばPS版やりたきゃ2つのゲームの実績解除をしろっちゅー話だ、
ゴクローなこったぜ。

んで、家帰ってドラキュラGOL、久しぶりに悪魔の巣窟やったけど
すっげぇムズい!でもそれが面白い!面白すぎて鼻血出そう!
ってゆーか、シスターモードが便利すぎんだよ!

UJの新連載・・・なにあのエロからくりサーカス

っちゅーことでアレの告知。
例の告知
鍋オフ
日程・12月8日
集合場所・JR秋葉原駅、昭和口改札
集合時間13時50分
開催時間14〜16時
会費・¥5500・・・スマン!
締め切り・12月5日
現在参加人数・8人+1〜2(?)

この告知は8日まで毎週土曜と12月4日に出します。