2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと最後の1人

今日は休み。札幌のおみやげを千葉の某女史に渡す予定。15時に会う約束をしてて、起きたのは12時前、時間あるし、そば屋でも行こうかなーと思ったけど、今日月曜だからそば屋も休みじゃん・・・とりあず13時前に家を出て、本屋へ行く、よつばと!と、…

ゆーさんと「枝」なる者たち

追記:ラブプラスを生プレーしてるの初めて見た!!池袋から移動してネカフェ探す。駅前で会員登録しなくても入れるトコ発見!とりあえず覚えてる範囲で日記を書いておく、サンシャイン牧場もやろうとしたけどPCのスペックがよろしくないせいか、メチャ重…

ゆーさんと「祖」なる者たち

夜勤4日目終わって最終日は有休。今日はmixiコミュ「YO会」のオフ!!YO会は・・ジョジョ関係のコミュで、もう10年以上前からいろいろなイベントで集まっては飲んでるメンツ、当然、10年前なんてmixiとかは無い、意味合いとしては「ジョジョ関係のサイ…

ゆーさんと鮭とば

今日は休み。8時半頃起きて会社のヤツとカートやりに行く。出発9時近くの到着10時過ぎ。ボスと数人しかいなかった、みんな天気がビミョーだから判断しかねたんだろう。そこからボチボチ集まったが、他の客も来てしまったので1回だけしか乗らないで14…

ゆーさんと火病患者

SJ日記<font color=black>EXミッションをぼちぼちやってます。その中でクーフー・リンを仲間にするイベントがあってそれを達成、防御相性と攻撃スキルがこれからの戦闘で役に立ちそうなので比較的手間をかけて作成・・・したのはイイんだけど、レベルが25以上離れてるん</font>…

ゆーさんと時間の渇望

SJ日記心折れそうです。昼勤4日目・・・かな?フツーに出勤、月曜が祝日なのでジャンプとか早売り。「バンビーノ・セコーンド」今回良かったねぇ、うん、マジで。あ、で、「銀と金」のコンビニ版が出てたけど買わない、競馬編ツマンネーんだもん!!仕事…

ゆーさんとあちゃらこちゃら。第2ラウンド

昼勤3日目。今日は仕事始まる前に会議があるので15分程早く起きる、でも出勤する際にサンシャイン牧場など。隣町との境あたりで事故渋滞に巻き込まれる!せっかく早起きして家出たのにむしろマーイ!(誰が「こりゃめでてーな」のマネしろと)結果5分く…

ゆーさんとあちゃらこちゃら

昼勤2日目。昨日母親に先日札幌行った折に着て行ったレザーのコートと革パンのクリーニングに行ってもらったら代金が¥15kした!狂気の沙汰。仕事の方はぼちぼち、雨は降ってたが晴れの日装備にカッパを着用、比較的具合がイイじゃあねーか、少なくとも…

ゆーさんとかえってきちゃった現実

昼勤初日。寝てたら起きる前に宅配便が届いたらしい、カニとか。水曜なのでサンデー・・・っちゅーか月光条例すら載ってない雑誌に用は無い、でも今週のMAJORはスゲったなぁ、冷静に考えれば目にゴミが入ろうが入らなかろうがあんま関係無い気がしてき…

ゆーさんとさらば!北の大地!!

寝たのは3時半、起きたのは・・8時半くらい。今日は札幌最終日、無料朝食食べて昼過ぎくらいまで自由行動、電車の時間は14時半、飛行機は16時半なんだけど、何があるか判らないので早目早目の行動を心がけることにする。東横インのチェックアウトは1…

ゆーさんとちょーおいしいもの

寝たのはなんだかんだで4時半、起きたのは7時半、あれ?3時間?起きたら同僚が部屋に来てノートブックで調べ物、そうこうしてるうちにもう1人の同僚も来て朝食へ、「東横インの朝食は無料」ってのをCON$さんが自身のブログで何度も書いていたのでそ…

ゆーさんと北の大地

今日は有休、会社の同僚と北海道は札幌に行く日。起きたのは11時、同僚から電話かかってきて、開口一番「手前ェいつまで寝てんだおー」とか言われた。なんか風が強いので、場合によってはある程度出向かなきゃならないことを考えてほしい・・・みたいなこ…

ゆーさんと準備

朝勤4日目。今日終われば明日は有休、んで北海道。今日も天気は微妙らしい、昨日は奇跡的に曇り程度で済んだけど、今日は雨が降った(文頭が3連荘で「今日」とかどーゆーこと?)しかしながら仕事が忙しくてカッパ着る時間も作らなければならなかった。し…

ゆーさんと絶敗!!

久しぶりのSJ日記<font color=black>最終セクター突入!そこからストーリーの進行上、今まで行ったセクターで未知の領域を探索しなくてはならない、お使い。アントリアンはどーにかなった、その次のボーディーズ・・ゼレーニン!!この野郎!ゼレーニン強ぇ!最初戦ったら、</font>…

ゆーさんと敗北

先日買ったノートブックの無線LAN設定失敗に終わった負け犬ことゆーさんですこんにちは。誰かやってくれ!!時間が無さ過ぎる。朝勤2日目。いつも通りの出勤。そして立ち読み、なんかヤンジャンの「ライアーゲーム」が面白くなくなってきた、「1億円奪…

ゆーさんときのこの山

22時過ぎまでノートブックいじってました。とりあえず基本的な設定とネットできるようにできた。朝勤初日。今日から天気が悪いらしい。なんか鼻風邪を引いたようだ、季節の変わり目にはよくあること、朝起きたときはなんともなかったハズなんだけどなぁ・…

ゆーさんとちょっちサボり。

え〜っと、スミマセンが、昨日今日の日記は簡易になります。7日ak兄貴と錦糸町に「SAW6」見に行く、シリーズ中最大的に安心して見れた、ぶちゃけアレ復讐劇じゃん!8日ノートブック買いに行きました、「展示品」っちゅー理由で夏モデルのチョッチイイ…

ゆーさんとキング・オブ・ポップ

今日は有休。ほぼ突発的だが、DARKと「This Is It」見に行く、ホントは2週間限定上映で、見に行けない予定だったが、「急遽2週間延長」とゆうことになったので見に行くチャンスができた。DARKには「好きな時間に来てくれ」と頼んでおいた…

ゆーさんとエロカッコイイ姐さん

今日は休み。特に何もすることが無い。14時くらいにいつものそば屋に出かけて親子丼、この店は15時に一旦店じまいするのだが、終わり間際になって客が来た、親父カワイソス。そのまま電器店へノートブック見に行く、けっこう心揺れ動く。MISSさん家…

ゆーさんと物欲

昼勤最終日。フツーに起きる時間少し前に起きてサンシャイン牧場とか。今日はなんか交通量が多い、7・11で立ち読みしたらイイ時間になっちゃった、しかも今日ゆーさん日直じゃん!!でも班長が休みあんおで日直のときの日誌とか比較的テキトーでよいのが…

ゆーさんとパフォーマー

昼勤4日目。日曜って出勤すんのダリィよなぁ・・・工場勤務の宿命なんだがな。案の定白バイを何台か見て、その内の何台かは捕物してた。昨日残業やったから今日は無いかな、そーなると明日残業濃厚だなぁ・・また最終日かよ!なーんて考えてたら今日残業だ…

ゆーさんとこれからの天国、これからの地獄

SJ日記<font color=black>ストーリー進めるどころか、EXミッションもやってません、新しいアクマを作って解析度を上げただけ。ホント、ボス悪魔のときのイカツイスキル使わせて欲しい。</font>昼勤3日目(くらい)やや眠い。土曜なので特に雑誌も無く。当初「今日残業だろうなー…