ゆーさんとあちゃらこちゃら

昼勤2日目。

昨日母親に先日札幌行った折に着て行ったレザーのコートと
革パンのクリーニングに行ってもらったら代金が¥15kした!
狂気の沙汰。

仕事の方はぼちぼち、雨は降ってたが晴れの日装備にカッパを着用、
比較的具合がイイじゃあねーか、少なくとも水の染み込む長靴よりはマシ。

23日にカートの話が出てるが出ようか出るまいか考え中、
誰も行かないっぽい。

仕事終わってからえーちゃんの家行って先日買ったPCを預ける、
無線LANがうまくいかない・・

本屋でUJ買う、何気なくコミックス売り場に行ったら
「新・仮面ライダーSPRITS」の1巻が売ってた、
確か雑誌を移籍して新シリーズなんだよな・・
っちゅーかアマゾンさんは片腕飛ばされてそんままですか。

それとグッドアフタヌーン立ち読み、「地雷震diablo」のコミックス
来年2月5日らしい、当初新装版のシメとして年末に出る予定のはず
だったのに・・・
ハルシオン・ランチ」はいつ出るんだろう。
あー、ハルシオン・ランチで思い出したけど、沙村広明の短編集
買おうかどうか迷うな。

帰宅して少ししたらえーちゃんから電話きて、無線LANが
うまくいかなかったのは設定のせいらしいみたいなこと言われた。
初心者に難しい話すんなよww

おんで今月の29日はどうなるんだろう・・・