ゆーさんとかえってきちゃった現実

昼勤初日。

寝てたら起きる前に宅配便が届いたらしい、カニとか。

水曜なのでサンデー・・・っちゅーか月光条例すら載ってない雑誌に
用は無い、でも今週のMAJORはスゲったなぁ、冷静に考えれば
目にゴミが入ろうが入らなかろうがあんま関係無い気がしてきた。

あーあと、近代麻雀ひぐらしやるみたいね、燕返し編だってさ、プ。

仕事はまぁ普通、ただなぁ、最近ガチで寒くなってきた、
これから3〜4ヶ月くらい地獄だぞ、夏も地獄だけど。

ちなみに会社には札幌行ったのは黙ってる、同僚はバレたらしいが、
ゆーさんと一緒ってのは言ってないハズ。

残業して帰宅。
例によって鼻風邪引いた、思えば年中風邪だの鼻風邪だのに縁がある。