2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとささやかなる幸せ

モンハンFにインしたけど誰もいなかった、毎週日曜は会議じゃあなかったの?しゃーないのでスパ4、リュウうぜぇww朝勤4日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、最近は「スピリッツ」が面白いと思うんだ、バンビーノ面白いし(今回休載だったけど)ともおは…

ゆーさんとガマン

朝勤3日目。土曜だけどそれなりに道混んでた。昨日、会社の同僚に「ミューズの晩餐」てゆー番組の録画を頼む、なんか映画音楽の番組で昨日の回はバック・トゥ・ザ・フューチャーだったのだ。家にデッキが無いわけではなくて、かなり初期のディーガ持ってる…

ゆーさんと疲弊

昨日は眠くて早く寝た、ゲームやりたい。朝勤2日目。そーいえばそろそろ「よつばと!」の10巻発売じゃね?とか思って調べたら発売日今日だった!うわ!確か来月5日が多重人格探偵サイコの(15)だろ・・んーで7日が地雷震diabloの(2)だろ?それか…

ゆーさんとカニごはん。

寝る前にスパ4、ワリとイイ勝率!それにしてもイリュージョンスパークに弾抜け属性あったとは・・・あとモンハンも少し、フルフル亜種を何匹か討伐して終了、HR100まで遠いなぁ・・・いっそプレミアコース課金しようかと脳内会議中。3日くらいしか恩…

ゆーさんとそれでも平日なのよね

今日も休み。特に予定は無かったが昨日某女史と緊急的だが今日も会うことにした。それはさておき、駅前にケーズデンキができて今日がオープンだそうで、ウチの母親が早速行って来た、新しいもの好きめ!2時間くらいして帰ってきたけど、特に何も買わなかっ…

ゆーさんとバシフナ

夜勤帰ってきて休み。今日はちょっち某女史とゴハン。「15時に船橋に集合」ってことで今回は電車で行く、丁度イイ時間に1本で行ける電車があってラッキー!・・と電車乗ってたらカップルが乗り込んでくる、1組。それ自体は別に珍しくもなんともなかった…

ゆーさんとメールメールメール!

今日は休み。特に予定無いけど夕方からMISSさん家行って北海道土産でも渡してこようかな。昼間はヒマ、モンハンFもほしい素材があらかたミラ関係なので絶望する。夕方・・とゆーか「vs嵐」見てたから夜か、オミヤゲ持ってMISSさん家へ、とりあえ…

ゆーさんといたしかたなきこと

昼勤最終日。なんか天気悪い、案の定雨が降ってきた。会社行ったらやっぱし残業エントリー、まぁここ2日定時で帰ったのだからしょうがないことだと思ってる。だけどスッゲェ忙しかった!恨みでも買ったか?とか思うほど。残業して帰宅。とりあえず、明日予…

ゆーさんとタナボタ

昼勤4日目。火曜日なので特に読みたいものはなく・・昨日の不調が今日も尾を引いてて仕事はスゲーラク!しかも今日も定時だし!とりあえずカレー食って帰宅。帰宅してまたモンハンF、また茶ナス!

ゆーさんと「どんなサマ?」

昼勤3日目。月曜なのでいろいろ立ち読み、スピリッツにウシジマくん無かったな。会社に行ったら後工程でトラブルがあったらしく、高炉が生産量下げてた、そのおかげで仕事はまぁラクだった、ただ途中雨が降ったのは頂けなかった。定時で帰宅。帰宅してモン…

ゆーさんと現実回帰

昼勤初日・・厳密には昨日は有給だったので2日目。あー会社行くのダリ。起きたら宅配便関係が全部届いてた、冷静に考えたらお土産関係は確実に赤字、まぁイイや。仕事行く前に給油、タイヤのキャンペーンやってるのか店員に勧められた、特にまだ替えようと…

ゆーさんと忙しかった10日間

休み最終日。今日はmixiコミュ「YO会」の13年オフの日。11時過ぎに起きてダラダラしたり、昨日までの日記書いたりする、ふと12時頃ニニイさんからメール来て、今、横須賀にいるそうだ、んー、都内でメシとかしてテキトーに時間潰せばイイカンジじゃ…

ゆーさんとさらば北の大地

北海道3日目。今日は帰る日、9時過ぎにたたき起こされて急いで東横インの朝食、もう少し食べたかったが食い始めたら片付け始めてやんの!空港へ向かう電車は15時半、10時にチェックアウトしたけど比較的時間がある、そ−いえば札幌駅前に映画館があるっ…

ゆーさんとゆーじろー

北海道2日目。6時半くらいに目が覚める、昨日分の日記を書こうとネットブック開くがなんかネットにつながらない、しゃあないので軽い朝食がてらロビーで朝食しつつ日記書く・・・その内に同僚(1)が朝食を食いにきた、<font color=red>なぜか目の前のゆーさんをスルー!</font>…

ゆーさんとギリギリ北海道

朝勤最終日、今日は仕事終わったら北海道に行く予定。それ故メチャメチャ慎重に仕事する、いや別にいつも不真面目に仕事してるワケではない。仕事終わってYダッシュ的に帰る、もちろん高速使用、とゆーのはAPECの関係上、羽田に車で行くのが難しいのだ…

ゆーさんと秋風

朝勤4日目。火曜なので「イブニング」立ち読み・・まぁ「勇午」だけなんだけど、でも今回の台湾編はちょっち面白そうだな、いや別にいつもがツマンネーとかそーゆー話ではなく。仕事はまぁ・・フツーだったんだけど、風が強い!昼間なのに砂埃とかで50m…

ゆーさんと謝罪

あーすんません、ちょっち今日の日記ズル休みします。あー時間ねぇ。

ゆーさんとウラ取引

寝る前にスパ4、先日フレンド登録した人がログインしたので対戦する、この人はガイル使いで、ゆーさんのローズと非常にイイ勝負をする!超楽しい!この感覚はジョジョ格ゲーでDARKのディオと闘うに似た感覚、勝っても負けても楽しい!明日が仕事じゃあ…

ゆーさんとひさびさ仕事

スパ4が調子悪い、闘うヤツ闘うヤツみんなにフルボッコ!2400オーバーあったPP(プレーヤーポイント)が1戦60P前後のやりとりするけど一時期は3ケタにまで下がった!由々しき事態っすよ!朝勤初日。なんか久々に仕事行く、4日も休んだけど色々…

ゆーさんとまだ終わらない忙しい日

今日も休み、昨日は疲れたのか早々に寝た。で、今日は予定とか無いんだけどやることが色々。それでも11時くらいまでフトンの中でむーむーして、先日の結婚式に着ていったスーツ一式をクリーニングに出すための準備をする、それと10日からの北海道の仕度…

ゆーさんと叶わなかったであろう飲み会 第2幕

今日も休み。今日は19時半より飲み会、2ヶ月ほど前にkkoya先生の主催の飲み会に関しての結果報告・・みたいな?とりあえず午前中はダラダラ、午後1時半くらいにくらいになって思い立って出かける、まだ全然早いんだけどまた巨君の働くゲーセンに行く、相…

ゆーさんといつか見た日

今日は休み、高校の頃からの友人、通称「組長」の結婚式。ってゆーか、前日スパ4のネット対戦でフルボッコな目にあう!あーちくしょ!7時に起きて仕度、半過ぎにでかけて、やはり高校のときの友人の「紳」を拾ってから「ムネ」の家へ、久しぶりにムネんチ…

ゆーさんとピカピカカー

夜勤3日だけ行って終了、フヘヘ。帰宅してゴハンやら風呂やら、先日まで降ってた雨のせいで車がエライキチャナイ、石灰のせいだ、時間みてガソリンスタンド行くか・・なーんて考えてたらPCしながら寝てた、首超痛ェし!10時半ごろでかける、ガソリンス…